ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・私の百合はお仕事です!#4
ヒメちゃんこの頃から猫を被っていたのか。そしてその頃に矢野さんと出会っていた。どっちかと言うと矢野さんの方が感じ悪いけどな。
小学校の時点でこれだけの曲を弾けるのは凄い。たまげたなあ。陽芽ちゃんもピアノ弾けるのか。このときの陽芽は矢野さんとわかりあえてた感じがするのに、どうしてこんなことに・・・。

何これ。矢野さんめんどくさすぎでしょ。なんだコイツ・・・。
ふむ、案の定と言うかこの子たちが矢野さんのことを悪く言っていたんだな。まあこの子達が悪いというよりも矢野さんがみんなと上手くやっていけなかったと言うのが正しいと思うけど。
それでこんなことになったのか。しかし陽芽のことを裏切っておいて自分は転校していくとか矢野さん酷くない?
う~ん、これお互いが仲良くなってから両思いになるパターンなのかな。分からん。

・おとなりに銀河#4
流石にその雨で遊園地は無理でしょ・・・。と言うか家を出る前に気付かなかったのかこれ。
弟妹達はテンションが下がり、編集からは駄目だしをくらう。今日は厄日だわ!

気が付いたら無意識に久我さんの絵を描いている。久我さんのこと好きすぎでしょ・・・。
これが恋というやつか。あるいはこれもまた尻尾を触られた事による副作用なんだろうか。
五色さんがタロットカードを破ってしまった。そんな派手に破れたのか。たまげたなあ。

雨の中出かけた五色さんを迎えに行く久我さん。
家に戻って新しいタロットカードを作る。あっという間にできたな。大したやつだ。

夜。こんなところで告白するのか?あれ、五色さんフラれたのかな。
と思ったら久我さんの方から告白した。たまげたなあ。
トキメキで頭がフットーしそうだよおっっ!

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2#16
チュチュの頭邪魔すぎ・・・。他の寮の人たちに嫌がらせをさせられるアーシアンの人たち。
やったのはソフィ達じゃないのか。スレッタにそんなこと言われても・・・。ミオリネさんが戻ってきたな。

グエルが帰ってきた。ラウダ大丈夫か。安心して緊張の糸が切れてしまったみたいだな。
色々過酷な状況に置かれてグエルが成長したな。あれ?フェルシーはどこに行ったんだろう。

スレッタのところにプロスペラがやってきた。こうやって見るとミオリネさん小さいんだな。
今度はエランが何かするつもりなのか。データストームの中にいるスレッタの妹に会ったようだな。
スレッタにはたまにそういうサイコなところがある。プロスペラの教育によるものなんだろうけど、だからあいつは信用できない。
ミオリネのお父さんがスレッタとプロスペラの仇・・・?どういうことだ。

・六道の悪女たち#4
みんなでツーリングするためにバイクの免許を取った六道くん。
なんだこのバイクは。いきなり白バイに襲われたのだが。いや見た目はイカツイけど安全運転をしてただろ。
六道の魔術ってこの白バイの人にも有効なのか?悪女って感じでもなさそうだったけど。
え・・・?学生なのこの人。白バイ警官じゃなかったのか。設定が謎すぎる。
なんでこうなるの・・・?

この人バイクを怖がらせたいのか、好きにさせたいのかどっちなんだ。
えぇ・・・やっぱり白バイ警官の格好は偽物だったのか。下品なバイクに乗るよりもそっちのほうが問題じゃないのか。
しかも怪我をさせられているって相当だぞ。真面目なのかそれは。軍曹の言う通りねじ曲がった正義感すぎる・・・。

夜中にバイクで走る。相変わらずバイクのセンスが・・・。
案の定あざみとか言うやべー奴に追いかけられた。確かに白バイは夜中に走ったりしない。
えぇ、鬼島連合と決着をつけるつもりなの?1人で?イカれてる・・・。そして六道くんは彼女を助けるために首を突っ込むのか。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149#3
小学生だけで何が問題なんだ?と言いたいところだけど、ユニットを組んでアイドルとして売り出すんだよな。そもそもアイドルってライブ以外だとどういうところで活躍しているんだろう。う~ん、わからん・・・。

プロデューサー妻子持ちだったのか?と思ったらなんだお姉さんのお子さんか。みりあも弟妹がいるから似たようなものかな。
しゅがみんTV・・・。安部菜々さんと佐藤心のところにみんなで訪問することになった。

なんだかんだあってしゅがみんTVにお邪魔することになった。良い宣伝になっているんじゃないかな。
春ちゃん絵が上手いな。う~ん、ライブ配信か。ちょっと子供たちには早いかな。ウサミンはまあ・・・うん・・・。
なんだよその前フリは。ドリフかな?課長から電話がかかってきた。ライブ配信が始まってしまったのだが。
早速投げ銭が。佐藤さんお金に屈しすぎだろ・・・(汗
なんだか空気が悪くなってきたな。大丈夫かな・・・。

みりあちゃん子供なのに大人の対応・・・大したものだな。
色々あったけどなんとか無事に配信を終えることができた。この人が課長か。案の定物凄く怒っているのだが。
みりあちゃんも実は怖かったのか。まあよく頑張ったな。
これがきっかけでお仕事も増えそうだし良かった。そして早速桃華ちゃまにお仕事か。バンジー・・・だと・・・。

ヴィンランド・サガ SEASON2#18
久しぶりに登場したなクヌート殿下。これからケティルの農場にカチコミに行くわけだ。
それよりも一足先に帰ってきたトールギルとケティル。オルマルもいるな。トールギルはどんだけバトルマニアなんだ・・・(汗

ケティルさん完全に腑抜けになってしまっている。アルネイズ・・・そうだね、こんなときのアルネイズさんだね。
傭兵もついこの間ガルザルに5人も殺されちゃったからな。トルフィンとエイナルは縛られているのか。まあ、そうだよな。
蛇とは戦いたくなかった、か。まあトルフィン達は割と蛇にお世話になってたりしたもんな。
一体どうすればよかったんだ・・・。
ケティルが帰ってきたがアルネイズはいない。この報告はケティルにとってはショックだった。

アルネイズさんのいる馬小屋にケティルがやってきた。
急にキレすぎでしょケティルの旦那。本人的に参っているのは分かるんだけど暴力は良くない!
蛇の旦那!意識を取り戻したのか。危ないところだった。

アルネイズさん可哀想・・・。まあ彼女自身やガルザルがやったことを考えれば仕方ないのかもしれんが。
ケティルそんなノリでクヌートの軍勢とやりあうつもりなのか。う~ん、どうなることやら。
あとガルザルはやっぱり死んだんだな。何と言うか・・・誰も幸せにならん話だなぁ(汗

・アリス・ギア・アイギス Expansion#4
高幡不動商店街でイベントをやるのか。ふむ、この成子坂製作所もイベントに参加するんだな。
お団子屋さんとコラボして団子を売るのか。お前真面目に看板を作れや・・・。

さっそくみんなでお団子を試作する。なんだこのクリーチャーは。食べれるのかそれ・・・。
味はともかく見た目が最悪すぎる・・・。これ動いてるのはどうなってるんだ?
おい、なんか食べちゃいけないものを混ぜてないか・・・?

フェスティバル当日になった。結局そのクリーチャー団子を売るのか・・・。
アクトレス適正判定・・・だと・・・。商店街のイベントでそんなことをやっているとは。たまげたなあ・・・。
ふむ、対戦形式なのね。よく分からんが。

ビール飲み過ぎでしょこの人。
三次元ツイスター・・・アクトレスの試験にそんなものがあるのか??
う~ん、1話の時からだんだん遠慮というものがなくなってきてるな。もうちょっと隠せよ。
結局チームモデラーが買った。まあまた来年リベンジすれば良いさ。
なにやら団子屋さんがおかしなことに・・・。なんだこれは。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう