ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・見える子ちゃん#6
また何か見えているのかな。一体何が見えていると言うんだ・・・。
それにしてもこいつら食べてばかりだな。どれだけお小遣いをもらっているんだろうか。

朝から食べ過ぎ問題。
今回はやたらと凄いのがついているな。小さいおじさんくらいなら自分のオーラでやっつけられるのか。大した奴だ。

おばけが出る以前に既に背後にとんでもないのがいるのだが。
犬以外の色んなものが出てきているのだが・・・(汗
えぇ、思ったよりも大きいな、犬。

映画館じゃなくて神社?なんでパワースポットめぐりをするんだ、って普通思うよね。花の度量が広いな。天然なのか・・・。
とりあえずみこちゃんがお祓いをお願いした。ちゃんと効果あったんだな。ナウシカ・・・。
勝てなかったよ・・・。

もっと大きい神様?が出てきた。これは助かった・・・のかな?
最後に何か言ってたけど何を言っているのかはよく分からなかった・・・。

・月とライカと吸血姫#6
以前事故を見たのはイリナの精神的に結構きつかったみたいだな。まあそりゃそうだろうけど。
イリナ隈が凄いぞ。このままではまずいな。

イリナの肌まで真っ青になってきた。打ち上げを直前にして本格的に深刻な状態になってきたな。
たまには休息も必要だろう。このまま無理をしても仕方ない。

彼女の麺→タレ→麺をどうにかカバーしてあげないといかん。
俺の血を飲め。
みなぎってきた。だいぶ血色がよくなってきたな。良かった。

遂に実験飛行の日程が決まった。そしてやっぱりロケットには自爆機能が付いているのか。
重力訓練装置が止まらん。無理矢理止めたが、そのせいで博士と喧嘩をして独房に入れられてしまった。
打ち上げまでは残り4日。どうなることやら。

・テスラノート#6
クルマが打たれた。大丈夫か。
アスクレピオスか。なんとか助かりそうで良かったな。しかし牡丹がクルマのことでこんなに取り乱すとは思わなかった。

メガネくんは逆にこんなときも冷静だな。
アイエエエ!洗脳ナンデ!?
うん・・・?なんでこんなときに限ってCIAの人は抜けているんだ。
その小さな家とやらに侵入を許したアスクレピオス。これはケジメ案件では?

なるほどこいつも変装していたスパイだったのか。
そしてスパイは1人ではなかった。
館内の人間を操られてCIAの人達もピンチだな。
そしてクルマはどうなった。

ピンチのところにクルマが駆けつけた。しかし何をするかと思えば緊張感が無いな。
牡丹が元に戻ったのは良いのだが、こんなところで油を売っていて良いのかね。
わざわざ敵の方から出てくるとは。こいつら本当にスパイなのか・・・?(汗

マブラヴ オルタネイティヴ#6
誰このおっさん。
う~ん、諜報部員の人か。死んだはずの主人公が行きていることが気になっているのか。

主人公の夢を分析するのか。そう言えばあの赤い髪のヒロインはこっちの世界にはいなかったな。
どういうことだってばよ。夢を見ている間、主人公(の精神)は元の世界に戻っているのか。
元の世界の情報はこっちの世界でも非常に有用だから、どうにかして元の世界と行き来できるようにならないといけない。

なんだこの装置は。本当に大丈夫なんだろうな(汗
割とラブコメ世界だな。まあこっちの世界も割とラブコメのノリはあるけど。

戻ってきた。霞は大丈夫か。
もう一度元の世界にリトライだ。えぇ、そんなに電力使うのこの装置。
今度は元の世界の先生に会うことができたぞ。あとは数式のヒントを貰えればミッションクリアってところか。

・白い砂のアクアトープ#19
風花の後輩ちゃんが来たのか。アイドル時代の後輩が取材に来るとは。
ん?風花がまたテレビに出る日が来るのか?

この副館長は何の仕事をしてるの・・・?偉そうにしているだけで本人は何もしてなくない?
風花のことが心配で見に来たくくる。心配しすぎじゃないかな。

イケメン枠・・・だと・・・。
はっ・・・後輩ちゃんは風花の分も頑張ろうと気負っているのか。
後輩ちゃんと食事をしに来た。風花はマジで完璧少女だからなぁ。しかし本当は2人で真面目な話をしたかったんじゃないのか?
おいィ?本当にお前それで良いのか。

ぶりっ子じゃないか。そういう演技は求められていないのでは?
遂にペンギンの子供のお披露目会になった。しらたまちゃんか。
シロイルカ・・・。だからそういうのは求められていないんじゃないの?もっと自然にやるか、突き抜けるかのどっちかにしたほうが良いな。

しらたまちゃん、プールデビュー失敗。仲間が応援に来てくれたのかな?
結局風花が押すのか(笑
遂にしらたまが泳ぐことができた。良かったな。後輩ちゃんもアンチのコメントに負けずに頑張ってほしい。

プラチナエンド#6
ふむ、殺人鬼の女の子は赤の矢と翼を持っているようだな。
実際ヤバイ。

う~ん、これ、できるかは分からないが余命わずかのおっさんの方に白の矢を刺した方が良いのではないか?
明日くんでは白の矢を持っていても使えないぞ。

六階堂はニュースを見て何かに気づいたのかな?
犯行の法則性こそがメトロポリマンの罠なのだろうが・・・。
しかし素人に拳銃を渡して使いこなせるとも思えないし、役に立つのかなあ。

そのセーラー服はどこから持ってきたの・・・?
六階堂さんは明日くんとタワーに行くのか。
お、おう・・・。まさか神候補1人を倒すのにそんな大掛かりなことをするとは思わなかった。たまげたなあ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう