・恋愛フロップス#2
急に画面が眩しくなって目が痛いのだが。
何だこの展開・・・。と言うか急に告白されるってどういう事なの。う~ん。
急にまた告白された。また唐突だな。それにお前男じゃなかったっけ?
今度は何?先生に連れて行かれたのだが。意味が分からん。
そしてモデルのクラスメイトとラブホテルへ。一体何がどうなってんの・・・。
今度はまた別の子に婚姻届に名前を書かされた。こいつチュチュ様に似てるな。
家に帰ったらさっきの5人がいた。ホラーでしょこれ・・・。
ナナチの声でなんか喋りだした。この子達がお嫁さん候補・・・だと・・・。
イカれた設定すぎる。なんでこの5人は主人公のことを狙っているんだよ。
結果として男2、女4の6人での生活が始まった。
食事はまあ良いとして、お風呂も寝るのもままならないのは困るな。
この5人が出ていく気が無いなら主人公が出ていくしかないな。
それにしても意味が分からんよなぁ。先生やトップモデルの人は出ていっても自分で生活できるだろ。う~ん・・・。
・不徳のギルド#3
相変わらず駄目駄目なパーティーすぎる。人が増えたことでかえって主人公の負担も増えているのだが。
明日は休みを取って4人で何処かに出掛けるのか。まあ、いいんじゃないかな。
ヒタムキちゃんその格好は何なんだ(汗
誰この後ろにいる2人。学生なのに冒険者やってて良いのかな・・・。
ヒタムキちゃんがモンスターたちに襲われるのにはちゃんと理由があるのかな。と言うかせっかくの休日なのに忙しいなこいつ。
う~ん、恋バナか。こいつら全然恋バナ要素ないじゃん。なんで話を振ったんだ。
カフェを出てお別れした。服を買いに来たんじゃないのか。
モンスターの生態調査か。ヒタムキちゃんがなんでモンスターに襲われるか調べる訳だな。
ふむ、ヒタムキちゃんは戦闘要員と言うよりも盗賊とか索敵要員な訳だな。
早速ヒタムキちゃんがモンスターに襲われた。蛇のモンスターか。
今度はエノメさんが襲われたのだが。この人が一番いやらしい要員だった・・・。
ねえ、さっきからヒタムキちゃんのこと忘れてない?東に剥かれる人がいれば己も剥かれるって・・・。
ママ・・・だと・・・。
この人母親だったのか。何やら問題を抱えたご家庭のようだな。と言うかこんな子供にギルドの受付を任せて良いのか。
・アキバ冥途戦争#3
カジノの次は賭け格闘技か。
う~ん。この作品の世界観がよく分からん。この作品のメイドはヤクザ的な存在のようにも見えるし、表向きはメイド喫茶だし。
この人は・・・独特な喋り方をする人だな。ロシア系のキャラなのかな。
さっきからこの人水飲み過ぎでしょ。それで嵐子さんにぴったりの仕事として格闘技か。
店長の顔があしたのジョーっぽくなった。
ここがそのお店ってことか。ネオンの文字がふぁいとくらぶになっているのだが。
早速嵐子さんの試合が始まった。ふむ、八百長か。
1ラウンド1パンKOって・・・。台本と違うぞ。
店長が裸にされている。全然嬉しくないなこれ・・・。
さっきの人が出てきたな。この人も軍隊上がりなのか。う~ん。
さっきの子はゾーヤって言うのか。遂に嵐子さんも決勝戦まで勝ち上がってきた。
う~む、このファイトクラブのオーナー、最初から嵐子たちを切り捨てる気なのか。
嵐子が遂に本気を出した。店長とギャルの子の内蔵は大丈夫か。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
クロスカウンター!結局嵐子が勝っちゃったけどどうするんだ。なるほど手に入れたフィギュアを売り捌いてどうにかしたのか。
げっ、ゾーヤ・・・。昨日からキャラ変わりすぎだろ。笑えなかったんじゃなかったのか。
だからロシア語わからないんだよ!(笑
・シャインポスト#3
という夢を見たのさ。
あれからライブチケットがたくさん売れるようになって良かったな。しかし赤の方に問題浮上か。
ずばり言ったな。TINGSは青の子以外アイドルとして並未満みたいだからな。
なるほど失敗できない場所での失敗か。それが赤の子のトラウマになっているってことか。
あ、アホー!!
次のライブのラストでは赤の子がセンターになるんだな。しかしこれ3話まで見たけどいまいちだったな。見るアニメを減らすか。
・僕のヒーローアカデミア
ホークスの個性って聞くとかなり強いな。スピードだけじゃなく広範囲攻撃や索敵までできるのか。おまけに羽の再生速度も早い。
そんなホークスの弱点は火。
ホークスが荼毘にやられてしまったな。ステインか。そんなヴィランもいたな。荼毘はそのステインの意思を継ぐのか。
ミルコもそろそろ誰かがフォローに入らないとまずいな。
遂にミルコが博士のところにたどり着いた。エンデヴァーのフォローがギリギリ間に合ったってところか。
ハイエンド脳無の中には頭が回る奴がいる。個性無効化の能力を見破られるのは厳しいな。
70年前ってこの爺さん何歳なんだ。個性によって延命しているからか。
むむ、死柄木が復活してしまった。どうなるヒーロー。
そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。