ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

チェンソーマン#5
なぜダブルピース・・・。ともかく、悪魔の力で閉じ込められたようだな。
閉じ込められたついでに肉片の反応が無くなった。こんなトリッキーなことをやってくる悪魔がいるのか。
コベニちゃんが風俗に行くという選択。と言うかその話を聞いて笑うパワーが酷い。
時間すら止まっているのか。この状況で寝るデンジくんも大したものだな。

パワーは相変わらずだな。荒井くんとコベニちゃんがおかしくなる中、姫野先輩はまだ余裕があるな。
う~む、デビルハンターってそんなことまでやらないといけないのか。大変だな。と言うかバディの情報ってそんなオープンなんだろうか。

さっきパワーが倒した悪魔が大きくなっただと。
コベニちゃんメンタル弱すぎるよ。そんなのでよくデビルハンターになったな。
8階にはこの悪魔の本体が無い。じゃあどうやって悪魔を倒す?それにしてもすぐデンジくんを殺そうとする奴が多すぎるよ(汗
う~む、すごく面白そうなところで録画が終わってしまった。残念。

ヤマノススメ Next Summit#7
晦日。初詣に天覧山に登山か。かえでさんいないと思ったらテレビに映っているのだが。たまげたなあ。
なるほど天覧山は初日の出を見る客で混むのか。代わりに飯能から高麗まで行くことになった。

いつの間にか6時を過ぎていた。それでもまだ日の出まで時間があるのか。そんなものだっけ。
結局こっちも人がたくさんいた。どこも混むんだな。
日の出を見た。みんなで来て良かった。

かすみさんから電話がかかってきた。なんだろう。
みんなで高尾山に行くことになった。なんかみんなキラキラしているのだが。初詣だからか。

高尾山にはケーブルカーを使うのか。まあそうだよね。と思ったらケーブルカーはすごく混んでいた。
いっちょみんなで登ってみるか。と言うか高尾山は普通に道が整備されてて登りやすいしな。
かすみさん中学のときのあおいを覚えてるのか。この時からあおいも成長したようだな。今回なんか作画がいつもと違う・・・。

SPY×FAMILY#19
会社倒産のお知らせ。
ダミアンのところで勉強会か。勉強会のためにダミアンの家に行くことになればデズモンドとも接触できるかもしれない・

ジョージか。ダミアンを恨んでいるようだな。こいつが東雲を雇ったのか。
いやベッキーそうじゃない。
ジョージがダミアンをはめようとしたな。アーニャのお陰でダミアンの疑いは晴れたみたいだ。良くやったなアーニャ。
うんまあ・・・ダミアンの言う通り可哀想だけど、ダミアンは関係ないだろ。
自暴自棄になりすぎである。急に何を言い出すんだこいつ・・・。

何この展開・・・。アーニャはもうちょっとちゃんとしたものをプレゼントしろよ。
え・・・結局倒産もしなければ転校もしないのか。おいおい。これは不登校になる案件なのでは?
しかしデズモンドも意外と良いところがあると言うか、思ったよりも悪い奴ではないのかな。

別の日。お、アーニャが忘れ物か。電車とバス、どっちが速いか?ヨルさんが走ったほうが速いと思う・・・(汗
なんとかイーデン校にたどり着いた。入学試験のときに出てきた動物じゃないか。ヨルさんに怯えていないと良いが。
アーニャが見つかった。結局体育の授業は無かったのか。ヨルさん残念。

・不徳のギルド#7
ヨケグモか。そもそもヨケグモと戦わないといけないのかな。脅せば逃げていくのではなく?
一応害は出ているのね。それでトキシッコに声がかかったのか。ふむ。

いやダンナならパーティーの中で一番役に立ってるだろ。
まあ、そうなるな・・・。

ヨケグモが出てきた。こんなに素早いとは。トキシッコの魔法の前に逃げられた。
ダンナがヨケグモにやられた。どうしたものか。
解毒剤なんて持っていたのか。流石はダンナ。

トキシッコ急に何をするんだ?新手のプレイかな?
一方でヒタムキちゃんたちは他の冒険者を助けていた。
えぇ、冒険者簡易宿泊所を燃やしちゃうのか。ダンナ何をするつもりなんだ。と言うかこれ2話も引っ張るような話かな・・・。

・アキバ冥途戦争#7
ですとろんの店長スケープゴートにされたのか。可哀想・・・。
その服装でラーメンは汚れちゃうのでは?あと目上の立場の人にお茶を×

嵐子さん本当に客引きが下手だな。あれ、なんでなごみがこんなところに。
メイド喫茶を抜けて他の組織(忍者のコンカフェ)に転職して大丈夫なんだろうか。う~む、相変わらずよく分からん世界観だ。

なごみのところに指名が来た。ねるらちゃんのファンだった人か。う~ん、悪い人達じゃなさそうだが。
推しが死ぬって・・・。本当に世界観が謎すぎる。
ラーメン屋の親父さんにも会った。変わらないために変わり続ける・・・か。

めいどりあんの人達がカチコミにやってきた。
アサルトライフル!そんなものまで持ち出してくるとは。
とんとことんの人達ピンチ!そこになごみが戻ってきた。アイエエエ!!ニンジャナンデ!?
なごみが忍者修行によってめっちゃ強化されていた。
BGMとかやってることが任侠モノのそれなのに戦っているのは美少女たちと言う謎・・・。

なん・・・だと・・・。メイドリアンがけだものランドに合併される・・・だと・・・。
まなみはトカゲの尻尾切りよろしく切り離された。ちゃんとボスとしての責任は取るつもりなんだな。
何このシュールな展開・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう