ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・86#19
えぇ、機体を落下傘で下ろすとか力技にもほどがある・・・。
なんとか敵の本隊に辿り着いた。大きいな。あと、シン達以外にも部隊のメンバが結構いるんだな。

通信が途絶えた。現場の様子がわからんな。
う~ん、何を言ってるんだこのおっさん。お前は代表としてみんなを守れよ。言ってること滅茶苦茶じゃないか。
なんだかんだ言って元気そうにやってるじゃないかあいつら・・・。
敵の大きいのはもう撤退するのか。相手も組織的な意思決定があったとは。
シンしっかりしろ。

これはフレデリカとさっきの男だな。ギアーデのエリート兵ってところか。
ファイドが機械なのに汗をかいている。水滴かな?
フレデリカこんなところに居たのか。こいつ死ぬ気かな?
こいつ偉そうなことばっかり言って何もしてないどころか足手まといなのだが。う~ん・・・。

・先輩がうざい後輩の話#9
今回は海回か。
お、おう。五十嵐ちゃんかわいいじゃないか。なんでそんな恥ずかしそうなんだ。

桜井さん意外と運動できるのか。たまげたなあ。
先輩結構ストレートに物を言うな。しかしこれ五十嵐ちゃんの見た目で褒めるところがないって暗に言ってない?
随分と海を満喫したようだな。ここからは宿に移動か。桜井さん優しいな。おねショタ・・・。
みんなからエビフライをもらいすぎな件。よく食べ切ったな。
そして花火か。こいつらリアルが充実していて楽しそうだな(笑

恋のお悩みかな?何の話だ。
五十嵐ちゃんビビりすぎ問題。風間くん大丈夫か。セミ・・・と言うか虫が苦手なのかな。

翌日。風間くん眠そうだな。
先輩と桜井さんってそんな珍しい組み合わせかな?同じ部署だし普通なのでは?
え、今更?

と言うか本当にこいつら楽しそうすぎる。いいなあ・・・。
電車で帰るのか。そう言えばどこに行ったんだろう。総武線九十九里浜かな。横須賀線江ノ島の方かな。
更に翌日。五十嵐ちゃん随分焼けたな。先輩も焼けている・・・。

無職転生異世界行ったら本気だす~#21
え、ルイジェルドさんもエリスもどうしたの。
結構楽しそうに旅をしているのにどうしてこうなったんだ。

なんかエリスどんどん強くなってない?遂にルイジェルドさんに一人前の戦士として認められた。
ルディどこを触っているんだ。

七大列強ってのは実際どれくらい強いんだろう。ルイジェルドさんよりも強いのかな。
2人ともどうした。その七大列強の1人が現れたのかな?
ルイジェルドさんとエリスを知っているのか。おい、やめろ馬鹿。ルーデウス余計なことはするな。

あのルイジェルドさんが素手でやられた。予想していたけどこいつ強いぞ。
エリスもやられた。ルーデウス死んだのか?

なんか穴が空いているんですけど・・・。
さっきのやつは神様の知り合いのようだな。なんでそんな目の敵にされているんだ。
ああ、あのルイジェルド達が怯えていたのは呪いによるものだったのか。
ん?ルイジェルドにも呪いがかかっているのか?話が見えてこないけど髪を切ったことでルイジェルドさんの呪いが解けたのか。
さっきの人あんなに強かったのか。

ルーデウス死んでなかった。良かったな。
気がついたか・・・。穴はどうなったんだ?塞がったのか。さっきのやつに治癒魔術で直してもらったのか。何故・・・。
ルイジェルドさんも無事で良かった。

・見える子ちゃん#10
ヤバイやつだ。ヤバイやつがいる。
みこちゃん走るの遅いのかな。

前が邪魔で黒板が見えないのだが。
先生の中に入っていった。う~ん、何なのだこれは。花ちゃんのおかげでその場から逃げることができた。助かったな。

ゆりあちゃんが来た。お見舞いに来てくれたのか。
ふむ、ゆりあちゃんは見えてるのか。何がどの程度見えてるんだろう。
あ、逃げられた。何やら警戒されているな。

間違って見えざるものに手を振ってしまったのだが。
突然始まる異能バトル。う~ん、なんだこの展開。
また守ってもらった。あと1回守ってもらえるのか。お参りに行って回数チャージしとかないと(笑

・月とライカと吸血姫#10
イリナと映画を見ることになった。ポップコーンの箱大きいな。
う~ん、イリナさん結構ポンコツだな。

夜の公園でごはんを食べるのか。寒くないのかな・・・。
アーニャ優しいな。でもまあ、レフとイリナのことを応援したくなる気持ちはすごく良く分かる。
ブコメの波動を感じる・・・。

遂に発射の時期が決まったのか。しかしまだ誰が宇宙に行くかは決まっていないのだな。
なるほど。国家機密を守るために過去の記録作りをするのか。しかし実際宇宙に行くのはレフともう1人に絞られたんだな。

こんなところでイリナがレフを見つけるとは偶然だな。しかし黒服に止められてしまった。かわいそうに。
打ち上げが決まった。3日後か。急だな。
なん・・・だと・・・。登場者にレフが選ばれるとは。たまげたなあ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう