ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

機動武闘伝Gガンダム
ノーベルガンダムって何度見てもセーラームーンっぽいな。あのデザインがよく通ったな。
アルゴってかなりの実力者のはずなんだけど、アレンビーに負けたせいで格下扱い受けてる感があるよな。可哀想に。

ゲームをやっていて、2人の動きにマシンがついていけずに爆発するって、安全性が疑われるな・・・。

アレンビーってドモンと当たるまでは全戦全勝、しかも全て1分以内の試合だったのか。
それでなんで今まで注目されなかったんだろう。この作品は相変わらずツッコミどころが多いな。

こいつらガンダムファイト、レディー・ゴー!って言う前から殴り始めてる・・・(笑

・荒ぶる季節の乙女どもよ。
文芸部にはヤバイやつしかいない(汗
主人公の子はまだまともな方で、菅原氏もおかっぱの子もとんだイカレ野郎、三編みの子もなんか闇落ちしてしまったみたいだし、部長も今はおとなしいけど失恋したらリスカしそうなキャラだからなぁ。
そしてギャルの子がまさか妊娠するとは。おとなしそうな顔して彼氏もやることはやっていたんだなぁ。

・グリザイア:ファントムトリガー
アイエエエ!ニンジャナンデ!?
ネオサイタマ出身のニンジャガールが出てくるとは・・・。
と言うかあの学校って暗殺者育成のための学校だったんだな。色々奇妙な学校だとは思っていたけど、初めて知ったわ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう