ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

からかい上手の高木さん
あ~これはキスしようとしてますわ。

機動武闘伝Gガンダム
ママー!(笑
う~ん、チボデーはネオアメリカ代表なのにメンタル弱くないか?(汗
そういう過去のトラウマはケアしてやれよと思う。一応国家の命運がかかっているイベントなんだし。

しかしネオフランスのジョルジュはかなり雑にやられたな。
シャッフル同盟で残っているのはネオチャイナとネオアメリカ、そしてネオジャパンか。

・手品先輩
下着を選んでいる時にサイズが普通と言うヒントでお姉さんのことだと分かった。
そう言えばお姉さん結婚してたもんな。前から気になっていたけど、旦那さんこんな人だったのか。
あと、助手くんの妄想がぶっ飛んでいて笑った。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう