ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ふと思ったけどフードコートに回転寿司って無いな。
ネットで調べてみても見つからなかった。みんな考えるけど実現は難しいのかな。
実際に皿が回らなくても、注文してその場で寿司を取って食べて皿を返却ってできないのかなぁ。

Dr.STONE#21
一気に文明レベル上がりすぎてビビる。
電気だけじゃなくて圧力の力で真空まで作り出しちゃうのか。たまげたなぁ。

・真・中華一番!#6
最初から2人に永霊刀を握らせれば良かったのでは・・・というのは結果論か。

・ライフル・イズ・ビューティフル#7
五十嵐雪緒だからがっちゃんか。一人暮らししているとは大した奴だ。
えぇ、がっちゃんって成績悪かったのか。意外だ・・・。

先生は女の人なのに、しかも相手は自分の生徒なのにルートとか何言ってるんだろう?
このビジュアルのレベルの高さで相手がいないってことはないだろう。

・バビロン
今回はオーディオコメンタリーの回だった。
思ったんだけど、この作品は自殺法の話と曲世の話が同時に進んでいるから大変なんだよな。どっちかだけなら分かりやすいのに。

・私、能力は平均値でって言ったよね!#8
それハートキャッチプリキュアの名乗り口上じゃないか(汗
馬鹿だろメイヴィス・・・。

お前の罪を数えろ。仇討ちが成功して良かったな。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
メイヴィスの親父さんは悪い人じゃないようだな。と言うか凄く良い人だ。

機動武闘伝Gガンダム#42
おいおい、ネオアメリカのサポーターの4人死ぬんじゃないのか。
母は撃たれて父は冷凍刑。ドモンの境遇は散々だな。ミカムラ博士がそんなに悪い奴だったとは・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう