ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#125
田中相変わらず行儀が悪いな。それにしてもよく食べるなこいつは。
恥ずかしい・・・。

 

おや、田中の知り合いか?村上さんって言うのか。
大阪のたこ焼きをくれた。
この人どんだけたこ焼きを持ってきているんだ(汗

 

村上さんが家に来た。
みゆきが期待していたのとは違ったな(笑

 

みんながまことの家に遊びに来た。
たこ焼き多すぎ問題。
完全にたこ焼きパーティーになってしまったな。事前に意識合わせしておくべきだったな。

 

冷めたたこ焼きを美味しく食べる方法か。
主任に電話したけどあいにく不在だったようだな。
ふむ、主任が書き置きを残してくれたみたいだ。

 

たこ焼きグラタンか。
ミツグくんどこに行ったんだ。
グループ研究をサボって寝てたのか。なんて奴だ。
村上さん大阪に帰って行った。新幹線のデザインに時代を感じるな(笑

 

ラーメン大好き小泉さん#1
ラーメン大好き小池さんではないのか。
出たな資本主義の犬。

 

小泉さん転校生なのか。
三田通りって電柱に書いてある時点で既に嫌な予感がするのだが。
開店前・・・夜の部の始まる前かな?

 

なんで小泉さんがこんなところに。
いやごもっとも。ラーメンはともかく二郎はつるんで食べるようなものではないな(笑

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
ヤサイマシニンニクアブラカラメ。ニンニク入れるのか・・・。
ロッチルを彷彿とさせる展開なのだが(汗

 

小泉さんの食べっぷりが豪快過ぎる・・・。
完食できたのか。豚ダブルを。大した奴だ。
相変わらず愛想が悪いな小泉さん(汗
そして懲りないなこいつも(汗
二郎中毒になってて笑った。

 

マー油か。
熊本ラーメンを食べるのね。
二郎の時はロットがあるからね。仕方ないね。

 

やれやれ、これだから素人は。
なるほど馬油とは違うのか。しかも馬とも関係ないとは。知らなかった、そんなの・・・。
何か語っているのだが。話聞いてやれよ。

 

お前ポジティブだな(汗
鶏油と書いてチーユ。これは鳥関係あるからな。

 

高円寺。
天下一品か。小泉さんはどちらかと言うとこってり系が好きなのね。
と言うか小泉さんの家庭環境が謎なのだが。家で食事しないのかなぁ。

 

いや生きてはいけるだろ。そんなに詳しい理解がなくても。
ダシとタレを合わせるってのはラーメン発見伝で知った知識だな。

 

おいおい、スープを吸って麺が伸びてしまったぞ。
大丈夫だ、問題ない。
なるほど伸びたら伸びたで美味しいのか。しかし天下一品はそんなに量ないだろ。
相変わらずポジティブだな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう