ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

マツコの知らない世界の貯金箱の世界に出てきた月光仮面の貯金箱だけど、あれ月光仮面じゃなくてレインボーマンなのでは・・・。

俺を好きなのはお前だけかよ#6
PTAはなんで花舞展に男が2人出るのに反対しているんだ?花舞展を潰そうとしているのならまだしも。

翌桧さんはジョーロが好きなら、彼が一番辛かった時に支えてやれよ・・・ってのは綺麗事か。
また去年の地区大会の話が出てくるのか(笑
これで一件落着ならば良いのだが。

結局、花舞展最後の1人はどうするんだ?やっぱりパンジーさんになるのか?
やっぱりパンジーさんだったか。
どうでもいいけどあの女の子の名前はカリスマ群A子だったのか。今後も登場するキャラかと思ったらただのモブだったか。

・旗揚!けものみち#6
名前長っ!
カーミラさんってレッサーヴァンパイアだったのね。弱いとは思っていたけど、実際ヴァンパイアの中では格下だったのか。

放課後さいころ倶楽部#6
日本はボードゲーム後進国(名言
確かに競技人口は少ないよね。でもイエローサブマリンとか行くと自作ゲームとかかなりあるよね。

完全なものを作ってから公表しようって言うのは日本人によくあるパターンな気がする。
でも実際はβ版でもより多くの人に使ってもらって意見を募ったほうが早く良いものができるよな。ボードゲームに限らず。

OneRoom・・・昔そんなアニメ見たな。このオリジナルゲームが今回のゲームか。
なるほどルールは結構シンプルだな。ゲームバランスを取るのが難しそうだけど。あとはバイトを選ぶ順番はどう決まるんだ?
やっぱり色々改善点が出てきた。他人の意見を取り入れながらバージョンアップしていくのは良いことだ。

Dr.STONE#19
う~ん、例えある程度の搾取があったとしてもこんな原始時代のままは嫌だ・・・。
司ちゃんは復活前の世界のことを悪く思いすぎなのでは。
いきなり携帯が登場するとか、オーパーツすぎる・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう