ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日のチコちゃんの中でいきなりタトバコンボの歌が流れてきて笑ってしまった。

www.youtube.com

ちはやふる3#2, 3
机くんを見ていてくれた人が他にもいた。この2人は最終的にくっつくのだろうか。
個人戦団体戦団体戦個人戦っていうのは矛盾しているようでまさにそのとおりだったな。

この人、子供を生んで間もないのに大会に参加って凄いな。
そして目がでかい・・・。

相変わらず北央の部長は性格悪いな・・・。
真島部長はくじ運が良いかと思いきや意外と苦戦している。なるほど、彼も彼なりにチームのために戦っているのだな。
次回も2話連続放送か。千早はさっきの目がでかい人と当たった。さてどうなるかな。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#4
なかよし村の有機マッシュルーム・・・(笑
なにはともあれ、豊崎さんが楽しそうで何より。
メテオストライクでアンデッドの大群を殲滅した。辺り一帯も焦土と化したのだが。

女神様の縮れ毛も金髪なのか・・・。
デスマグラが出てきた。マッシュが拷問されている。
何やら強いモンスターを作ったようだな。でも本体を狙われたらどうしようもないのでは。
まあ、聖哉は高性能だから正面から突破して押し勝っちゃったけど。

俺を好きなのはお前だけかよ#5
また例のベンチが出てきた。
ジョーロくんがクズなのは事実だけど、あれはジョーロを勘違いさせようとする周囲の人達にも原因があるのだが。

んん?コスモス先輩、いつの間にサンちゃんからジョーロくんに乗り換えたんだ。
今のはコスモス先輩が自分からしたことだし・・・。

コスモス先輩にそういう演技を頼むのは無理だって今までのことから学ばなかったのか。
1年生の間ではそんな噂が流れていたのか。ジョーロくん・・・。
いや、何も落着してないよ(汗

えぇ、サンちゃんが相手を務めるの?それ大丈夫なのか・・・。
作画スタッフの全力笑った。

・旗揚!けものみち#5
AbemaTV笑った。こいつケモナーマスクのこと好きすぎじゃない?
蟻のメイドさん絵上手っ!普通に戦っても強いし、なんて有能な奴なんだ。
そして冒頭に出てきたケモナーマスクのライバルも異世界召喚されちゃったよ。魔族側も異世界の魔王を召喚したりするんだな。もともといた魔族達の親玉みたいなのはどうなるんだ?

放課後さいころ倶楽部#5
すごろくやがCM出してる・・・!
東京にしか店舗なかったと思うけど、全国放送の番組で出してどれだけ意味があるのかな。

なんだこの将棋のコマは。片面にしか印刷されていない。
知っているのかみどりちゃん!
結局番組内ではルール説明が特にないまま終わってしまった。多分結構複雑なルールなんだろう。

女子高生3人の水着・・・。
残念ながら天気が悪くて海には行けなかったようだな。なんか1人子供と同じメンタルの人がいる(汗

お、ルール説明が入った。ふ~む、なるほど。2人1組で戦うのか。
これ受けができなかったらどうなるんだろう。パスするのか。全員パスしたら新しい親からやり直しか。
これは難しいな。

・星合の空#5
男子高校生はバッタみたいにぴょんぴょん跳ねる。
相変わらず親父さんはクズ野郎すぎる・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう