ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

このブログのアクセス数が遂に30,000を超えました。
2014年の6月から初めてちょうど3年。今後とも当グログをよろしくお願いします。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#12
ミツキは一体誰と話しているのだろう。
う~ん、怪しい・・・。

 

忍術訓練中か。デンキはまだちょっと力不足のようだな。
ナイスキャッチ。
だが残念、時間切れとなってしまった。

 

まさかの全員不合格。下忍はスリーマンセルだから3人揃ってゴールしないと駄目なのか。
それにしたって1組もそれが出来ていないってのはそれはそれでどうかと思う。

 

う~ん、ボルトって意外と勉強もできたんだな。
不思議とボルトの周りには人が集まる。
イワベエがツンデレっぽくて笑った。

 

それは別に馬鹿でもなんでもないのでは・・・?
う~ん・・・。まあ実際行動する人が強いって事なのかな。
次は委員長に話を聞きに行くのか。
ふ~む、別に委員長はボルトに迷惑をかけられつつも、ボルトのことはそんなに嫌ではないのだな。

 

おや、ミツキがボルトの家に遊びに来た。
気になったら即本人に会いに行く。即決即断は良いことだな。

 

ナルトが帰ってきた。
なるほどこの親にしてこの子有りか。
おいおい、また仕事に行くのか。う~ん、友達が来ているのに親子喧嘩されても困るのだが。
ミツキがフォローしに行った。
何だよ急に。伝えたいことって。
なん・・・だと・・・。

 

・まけるな!!あくのぐんだん!#最終回
何この大量の手紙は。ファンレターかな?
督促状・・・だと・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
宇宙警察か。UFOを勝手に停めていたから罰金を取られそうになった。
えぇ、この子アイドルなのか。

 

結局ドン様の宇宙船はなんで燃えちゃったんだ。
お前のせいかよ・・・。
それこそこっちが弁償して欲しいくらいだ。

 

う~ん、地球侵略は前途多難だな。
これでおしまいか。

 

・ラブ米#12
ちんこぼうずのハーヴェストショー凄いな。
雨だと。ふむ、パンの思わぬ弱点だな。顔が濡れて力が出ない。

 

ブライスの人達が間に合った。良かったな。
なんか1人多いのだが。なんだこれは。
パンとお米の奇跡のコラボだ。米粉パンだこれ・・・。
稲穂学園存続とか、そんな話あったっけ??(困惑

 

サクラダリセット#12
ふ~む、能力の事で管理局に捕まりたくない。それが菫先輩の望みなのだな。
菫先輩がこのまま佐倉田の外に出たらどうなるんだろう。能力の事を忘れて普通の生活が送れるんじゃないのか。

 

ケイくん注目されているのか。一体誰に・・・。
なるほど先輩が佐倉田から出た時の影響を調べるために夢の世界に入る能力を使うのか。リセットじゃ駄目なのか?
リセットだ。

 

恋人なんて今更じゃないか・・・?
なるほど学園祭の演劇での話か。あっはい。

 

おや、人が来た。リセット前には来なかったのに。
ああ神社で寝てた子ね。彼女も夢の世界に入りたくてケイくんの所にやって来たのね。
シナリオのナンバー407?何の事を言っているんだろう。

 

ワンハンドエル?
管理局は作られた幸福の中に人が捕らわれることを危険視しているのだな。
なるほど彼女のそばで眠れば自動的に夢の中に入れるのね。

 

目が覚めた。いや、夢の世界に入ったと言うのが正しいな。
早速能力者に会った。美空は既に彼女にケイの話をしていたのね。

 

望めば何でもできるって、それじゃ検証にならないんじゃないのか(汗
チルチルって誰だよ。
さてそろそろ外に出ようか。

 

おや、左右が反転している。そう言えば病院のベッドもそうだったな。
車も地味に右側通行になっている。
ふ~む、佐倉田の外には出られないのか。じゃあ検証の意味ないじゃん・・・。

 

チルチルって青い鳥の事だったのか。これが彼の能力ってやつかな。
菫さん、ケイくんに事好きだったの?(汗

 

おや、お菓子をくれる人じゃないか。何をしているんだ。
なるほどリセットしたのは本当に同じかどうかを確認するためだったのか。
チルチルから電話が掛かってきた。夜間に外を出歩いてはいけないらしい。なんでだろう。
家まで送ってくれるらしい。本当に瞬間転移で家まで送られた。

 

美空も同じ部屋にいた。
何も起きない訳がなく・・・。
もうすぐ現実世界の自分たちが目を覚ます。この世界で眠くなるのはその影響かな。
ケイくんは最初に夢の世界に入るのが遅くなると言っていた。もしかすると少し長く夢の中にいるためにわざと遅らせたのかもしれないな。

 

なんだこのモンスターは(汗
外に出るなと言うのはあれのことか。なんだあれは。
美空起きていたのか。

 

サクラクエスト#12
20周年建国祭・・・だと・・・。
おはちゅぱ?何言ってんだこのおっさん。

 

おやヌルキャラ選手権で会った人じゃないか。
ふむ、この人も間野山出身だったのか。
放熱山脈?情熱大陸みたいな番組か・・・。

 

おお、国王の事を密着取材してくれるのか。
これは間野山を全国に売り出すチャンス。
だんないの使い方が分からないなのだが・・・。

 

しおりちゃん何なのその格好は(汗
う~ん、カメラが回っているせいでみんなの口調がおかしい。
みんな意識しすぎだろ。

 

サンダルさん何やってるんだ?
変な人がテレビに映ったな。まあ気にしないことにしよう。

 

5人それぞれにインタビュー。
しおりさんのおっぱいが全国に・・・。
う~ん、りりちゃんそれは人が来る理由になるのだろうか(汗

 

えりかちゃん化粧している。テレビを意識しているのだな。
国王にはドラマ性が何もない。普通と言うか。まあしゃーなしだな。
国王が若干曇っているのだが・・・。

 

普通じゃないって、それはそれでフォローになっていない気が・・・。
さっきからしおりさん、フォローする気があるのかないのか分からん(笑

 

協賛金が予定よりも集まらない。
えぇ、プトレマイオス?とか言うのが間野山に来てライブをやってくれるのか。これは僥倖。
突然興奮するプロデューサー。まあ実際有名な人が間野山に来てくれると言うのはありがたいな。

 

この人意外と器用だな(笑
少なくとも見た目そこそこ美人の5人がテレビに映ったのは影響あるんじゃないか。
町おこしガールズに対するネットの反応辛辣すぎて笑った。

 

正面突破・・・?
商店街と青年会に協賛金の相談をしに行くのか。
う~ん、あまり賛同を得られない・・・。
プトレマイオスの事もいまいちみんなに響かないな(汗

 

みんなの間野山じゃないか。みんなで盛り上げていこうぜ!
ありがたい。みんな最終的には協力をしてくれた。
起きろ由乃!なんか大変なことになっているぞ。
ライブの前泊客か。正直たまげたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう