ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今年に入って新しく始まったアニメの消化が追いつかない・・・。

魔術士オーフェンはぐれ旅#1
魔術士オーフェンなんてまた懐かしいものを。
登場人物が総じて碌でもないな(汗

お母さんとお姉ちゃんはなんであんなところに2人でいたんだ?
昔とやってることが変わらん・・・。

・プランダラ#1
なるほど、数字が気になっていたけどそういう意味があったのか。そんな大事なことなんで知らないのこの子・・・。
4万キロ歩くのはまだ分かる。このお姉さんの77は飲食店やってて少なくないか?(汗

誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
陽菜って子はその・・・ちょっと頭がアレなんじゃないか?こんな展開、今どき薄い本でも無いよ・・・。
いやマジでこの子の頭が心配になるのだが。色々と重要なことを知らなすぎない?
今どき中学生でももうちょっとマシな設定を考えそうなものだが。なんだこれは・・・。

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。#1
バイタリティって防御じゃなくて活力じゃないの・・・?
いくら極振りと言っても、初期値で128って高くない?しかも一瞬でレベルが上がる仕様。これはインフレゲーなの?
なんでこんなところで急に寝るんだ。意味がわからない・・・。

敵に攻撃が効かないから食べようって発想がサイコすぎる・・・。
なんだこのクソゲーは。これはひどいアニメだ。切るかな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう