ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ネコぱら#1
自分の知ってる猫となんか違う・・・。これ人間の耳はどうなってるんだろう。
成長が早いって言っていたから、なんだかんだ言って人よりは早く死んでしまうのだろうか。
あまり見たいわけでもないけど、キャラは可愛いのでもう少し見てみるか。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#1
ミディシティって名前はあるけど、当のMIDIはWeb上から姿を消してしまったなぁ。打ち込みの規格としてはまだ現役なのかもしれないけど。
内容的には直前にやっていた放送と全く一緒だった。まあそりゃそうか。

BanG Dream! 3rd Season#直前SP Part1
これ内容的には1と2の振り返りだから、まあ総集編みたいなものだったな。

・インフィニット・デンドログラム#1
これはネトゲものか。ネトゲものも一大ジャンル化したな。
主人公貧弱すぎない?と言うかこのゲームはPK可能どころか街中でもHP減るのか・・・。
と思ったらあれはNPCだったとは。これはたまげたなぁ。

このゲーム難易度調整おかしくない?兄がいたから良かったかもしれないけど、初心者にこの難易度のクエストが配られるとか。
なんだこのゲーム。やっぱりバランスおかしいぞ。そしてお姉ちゃん生きてたのか(汗

・おーばーふろぉ#2
なんで一緒に寝てるんだこいつら。設定に色々と無理がありすぎないか?

・宝石商リチャード氏の謎鑑定#1
ん?これは女性向けの作品かな。
おばあちゃんが捕まってから、お母さんはどうやって生活していたんだろうか。保護されたのかな。
う~ん、何という都合の良い展開。まあ良いのだけど。政略結婚は嫌だったけど、お医者さんに気に入られるのは良かったのか。
話の流れ的には謎があって、その謎を解いていく。氷菓に近いのかな。とりあえず視聴を継続しよう。

・へやキャン△#2
2話にして既に部屋ではない(汗
よく見たらなでしこ何杯食べてるんだ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう