ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2025-08-08から1日間の記事一覧

アニメの感想など

・日々は過ぎれど飯うまし#4 これはドイツ語かな?大学の初テストがあるのか。 あ、さっきの教室で一緒だった人だ。部室に何か用事があったのかな。とりあえず部室に入ってもらった。なんだこの距離感は。 ひつじちゃん達の知り合いだった。えぇ・・・君なん…