ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

デュラララ!!×2承#3
意味がわからない・・・。
正直なところ、阿良々木一家が会話しているようにしか聞こえないな。

 

なるほど、その話につながるのか。
正直わかりにくいのでやめて欲しい。

 

こいつら昼間っから街中で姉妹レズってマース!
正直気持ち悪いデース!

 

DOG DAYS"#3
ニュース速報がタイムリーすぎる・・・。

 

今回は興行ではなく戦いな訳で、死者とか出たりするのかな。
実に安直な触手だ。
結局死者は出なそうだな。
とは言え竜が敵に回ってしまうと不利になるのは明らかだ。

 

スーパーヒーロータイム!(違
よし、じゃあこれから毎日竜をぶん殴って泣かそうぜ(笑
幸せになるってそういうことなのか・・・(汗

 

・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-#3
俺が本物の握手を教えてやる。

 

支配人も面白いこと考えるな。
トイレはハリウッド東京に戻ってするって言う配慮は当たり前だけど流石だな。
やべー、勘違いされた。でもそこは流石アイドルだ。

 

アイドルなんだからもうちょっと夢のある受け答えをしろよ・・・。
金が・・・。

 

そうだね。その握手がファンにとっていつか大切な宝物になるといいね。

 

・夜ノヤッターマン#3
目が見えない相手の前で裸になるというプレイ。
と言うかドロンジョ様がガン見しているんですが(笑

 

いや、見た感じドロボーはお前らだろ(笑

 

ヤッターマン参上。
証拠隠滅。だが服が・・・(汗

 

ヤッターキングダムはやっぱりマッポーの世だった。
勘違いしてたけど、ヤッターキングダムが北海道なのね。
ボヤッキーもトンズラーも基本的に高性能だなぁ。ドロンジョ様は可愛いのでそれだけで良い。

 

ヤッターマン達はリーダー格以外はロボットだと思うのだけど、割と仕草は人間っぽさがある。ギャグ時空だからか?
ヤッターコウノトリを倒したな。
ドロンジョ様達の逃亡シーンを上手く昇華できていたと思う。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#4
ゴーファイ!!
なにこの変な人(笑
カツ丼(戒め

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。