ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

DOG DAYS"#11
突然興奮する患者。
なるほど、鎧武のミッチーみたいなことがあったのね。

 

歌って解決!!
歌って解決と言うと最近だとそれでも世界は美しいがあったな。その前はマクロスFか。

 

・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-#11
このわざとらしい台詞回し!
わざとらしさマシマシすぎる・・・これがシロート君か。
何これホラー回なの?

 

You!Youなんですか!(笑

 

今のは誰だ?
少年ハリウッドではなさそうだし、スタッフかな?

 

そんな・・・嘘でしょう。

 

さようなら少年ハリウッド。
永遠に。
で、最終回はどうするんだろう。

 

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#24
ジルvsサリア、ヒルダvsクリス、エンブリオvsタスクの戦いか。
タスクさんパネェっす(笑

 

エンブリオ「何!?」
三日三晩もしたのか。加減しろ莫迦!!

 

そう言えば重力を操るドラゴンとかいたなぁ。

 

ロザリーとクリスの仲直りは良かったな。
安定して面白いぞこのお話。

 

エンブリオの正体がやっと分かった。
確かに言われてみれば納得の理由だ。

 

ダイヤのA#74
哲さんが滅茶苦茶熱くなってる(笑

 

兄貴の壁は厚いなぁ。

 

やっとまともに動き出したか。

 

ホームラン打った本人が一番驚いてるし。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
馬とカアランべ。
カアランべとは一体。
なるほど。河童のことか。そしてやっぱり尻子玉を奪うのか。
馬強いな。
何だこのオチ。河童を丘に引きずり上げたのは良いとして、家は破壊されている訳だし、笑い話で済むようなものではない気がするんだが(汗

 

白狐の恩返し。
恩返し系の話来たな・・・。
お侍さん助けてくだち!
これ、侍さんが悪巧みを考えたらどうするんだろう。
グワーッ!麻痺毒!グワーッ!

 

さらさらやさら。
どんな話かと思ったら和風シンデレラだった。
ポエット!

 

次回予告が桃太郎、金太郎、浦島太郎って黄金トリオすぎる・・・。
auのCMかな?

 

・夜ノヤッターマン#11
今明かされるヤッターキングダムの真実。
グダグダすぎる・・・。

 

懐かしの曲だな。
えぇ、ドクロベエ様悪いことしてなかったっけ(汗
うん、これで最初の隕石落下に繋がるわけだ。

 

復讐の鬼すぎる・・・。
う~ん、人民は全然喜んでヤッターマンに従っているように見えないわけだが。
クロベエ様が直接支配するのとあまり変わらないような気がする。

 

勇者王記憶を取り戻したの?
やっぱりアルエットの父親だったか。

 

うむ、一度失速したけど、後半どんどん面白くなっているではないか。
最終回が楽しみだ。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#12
復活出来てねー!
今回展開が早過ぎる・・・。

 

・純潔のマリア#11
う~ん、やっぱり正面からの戦闘じゃ勝てないか。
この女結構力あるな。大の男を担いで歩けるなんて。

 

ジョセフがなんか面倒くさいことに。
真面目をこじらせるとこうなるのか(汗

 

えぇ、ちょっと展開が急すぎませんかね。

 

まあそりゃあれだけ派手に魔法を使うとこうなるよな。
で、次回ミカエルと決着を付けて終わりかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。