ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・終物語#6
忍野扇ッ!君の意見を聞こうッ!
物凄く根に持っている・・・。

 

そうか、羽川さんはまだ猫の力を持っていて、場合によっては髪が白くなるのか。
掟上さんの髪の色が白い理由はそこにあるのかもしれないな。
母親なんて最初からいなかった、とか?

 

う~ん、ゴミ屋敷だから気が付かなかったのかなぁ。
物凄い悪臭だと思うのだが・・・。

 

迷子・・・真宵ちゃんのことかな?
イーブンてとこかな?

 

旅行にロケハンとかあるのかよ。
う~ん、時期感がわからんな。高3の2月くらい??

 

うたわれるもの 偽りの仮面#6
その首輪はカルラさんか!?
しかしその首輪頑丈だな。うたわれるものの何年後になるのだろう。時代設定として。

 

なるほどこの白楼郭の主だったのか。
誰もいないんですけお・・・。
からくり細工。これを合わせると扉が開くのかな。
凄いな。忍者屋敷みたいだ。

 

クオンとは知り合いだったのか。
なるほど育ての親(のうちの一人)だったんだな。
国を出た時はトウカも一緒だったと思うのだが、どこに行ったのだ。
このポンコツっぷりはポンコツ侍に違いない。

 

う~ん、クオンが15~18くらいの年齢だとして、あれから20年は経っているはず。
こいつらは年を取っても見た目はあまり変わらないのか。サイヤ人みたいに。
おい、今カルラは瓶から直接飲んでなかったか。

 

うん?どういうことだ?
一度国を出てから戻って来て、また出て行ったのかな?
それともうたわれるもの終了→クオン誕生→カルラ、トウカ出国って感じかな。多分こっちだろう。

 

えぇ、これで食が細いのか。
本当にサイヤ人みたいだなこいつらは。

 

しかし沢山のお母様がいたと言うことは、クオンの本当の母親は誰なのだろう。
やっぱりエルルゥなのだろうか・・・。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#6
う~ん、この女物の制服はどうやって調達したのだろう。
吸血鬼の始祖の闇は深い・・・。

 

学校なんかに行かせてよかったのだろうか。
普通に元の吸血鬼の人達に会いそうな気がするのだが。
まあ、そうなるな。

 

学校にぬいぐるみを抱いてくる男・・・
しかも3人中2人が制服のズボンを膝までたくし上げている。大した着こなしだ・・・。

 

学生だからニートではないし、別に道を塞いでもいないんやなw悲劇やなw
ただのいちゃもんをつけているチンピラにしか見えないのだが。

 

よく見たらリボンの付け方が変だなこの子。
この学校ではこれが普通なのだろうか。

 

これ女の子から血を吸っているわけだけど、男同士の間接キスじゃないか。
こいつホモデース!
多分これを楽しむにはギャグが足りないと思う。まるで新條まゆ先生の作品を物凄く中途半端な出来にしたかのようだ。
あらゆる方向で突き抜け感が足りない。

 

・ワンパンマン#6
近所が相変わらず壊れっぱなしなのだが(笑
う~ん、でもサイタマは実際筋トレしかしてこなかった訳だしな。
おいおい、ちゃんと話を聞いておけよ。まあ、サイタマはそういうタイプでは無いから仕方ないか。
それただの警官と変わらないのでは・・・。

 

街は平和だった。
もっとも、平和ならそれに越したことはないのだが・・・。
ちょっと前までは放っておいても悪の組織が勝手に向こうからやってきてくれたのに、下手に組織をぶっ潰してしまったからこんなことになってしまった。

 

お前だよ、ハゲ。
サイタマ可哀想に・・・。

 

良かった、音速のソニックがタンクトップタイガーを攻撃したお陰で、ヒーロー活動として彼を倒す名目が出来たぞ(笑
ワンパンでクリアーすぎる・・・。

 

Z市治安悪すぎだな・・・。
ジェノスはなんでトイレ掃除しているの(笑

 

このワカメ強い。
こいつらはヒーローなのか。
こっちのレイピア使いの人はキンタマの人と違って結構優秀だな。

 

あぁ、やっぱり未だにハゲを気にしていたのか(笑
おいおい、サイタマはもっと自分の成果を正しくアピールした方が良いよ。

 

ジェノスは相変わらずクールだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。