ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日ボードゲーム初心者の友達とドミニオンをやったのですが、いくらハンデ戦とは言え常に手札4枚でスタートは完全に勝手が違ってきつかった(汗

さて、本題のアニメの感想。

トネガワのオープニングで黒服が並んでいるところで、海老谷の解雇に加えて3人異動になっていて笑った。
と言うか海老谷は再雇用されたんじゃないのか・・・?

利根川先生に告白してきた娘が結婚したことを知って感傷に浸る利根川先生も珍しかったな。
あと、利根川先生、ピアノ弾けたんだな・・・。

ハンチョーが外出時に着ていた服のロゴがONCE UPON A TIMEだったのには笑った。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう