ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・小市民シリーズ#8
小佐内さんが誘拐された・・・だと・・・。
そして小佐内さんからのメッセージ。これは何かのメッセージか。

レモンシードだけ離れてるな。というか小佐内さんはこの地図が頭の中にあったということだよね?流石だな。
現場には比較的新しい車、車内にはキャンディの包み紙、小佐内さんにはここにいるのか。

体育館の中に入った。話し声が聞こえるな。どこから聞こえているんだ?
女の人たちがいる。小佐内さんも。女の子5人だったけど、車は誰が運転したんだろう。他にも協力者がいるのかな。
取り敢えず警察に通報した。あの人が石和か。狂犬vs狂犬。

小鳩達も流石に危ないと思って踏み込んだか。いずれ警察が来る。それまで持ちこたえられると良いが。
ふむ、どうにかなったみたいだ。健吾は多少怪我したみたいだが、かすり傷みたいで良かった。
結局あの車は誰がどうやって乗ってきたんだろう。謎だ・・・。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF#23
ロレンスとホロの掛け合いが気のおけない仲すぎる。
おやお取り込み中だったか。ロレンスが失礼したな。
エルサさん大丈夫か。
おいィ!?ホロの前でそんな話をして良いのかロレンス。相変わらずデリカシーないな・・・。

・僕の妻は感情がない#11
おいおい不法侵入なのだが。この物語の登場人物は相変わらずちょっとおかしい。
おじさんかよ。急に料理を作り出した。やべーやつだなこいつ・・・。

タクマが帰ってきた。
いやまあ、おじさんの言うことはもっともなんだけど、う~ん・・・。
何いってんだこいつ・・・。
なんだかんだ言ってタクマの両親に挨拶をしに行くことになった。う~ん・・・。

・推しの子#21
果たしてアクアの父親は一体誰なんだろう。おっさんを連れて姫川さんの家に行くことになった。
心中・・・だと・・・。本当か?そもそも才能がない男を相手にするかなぁ。

おおルビー。久しぶりに見た気がするなこの子。
まあ何はともあれ、復讐の相手がいなくあんってしまったのかな。どうするんだろうこれから。
有馬さんから電話がかかってきた。あっはい。

MEMさんも久しぶりに出てきたな。いつの間にか登録者2万人まで頑張ってきたんだな。
経費で落ちるってそんなに凄いことなのか。有馬さん結構お金あるんだな。子役時代にいっぱいお金を稼いだのかな。運用してるって言ってたし。

お次はミュージックツアーか。有馬さんの脳内のイメージが・・・。
ほう、新曲の発注も話が進んでいたとは。
先月末までの締め切りでできていない・・・これは良くないパターンだね。
お、ルビーがわがまま言い出した。
ヒムラさんに催促をしに行ったルビー。なにこれ・・・。

・ラーメン赤猫#11
あれ、店長と佐々木さんって他の飼い主にもらわれていったのか?てっきり店長は先代と一緒にいたのかと思ったけど。
プリンとタルト・・・佐々木さんがプリンって名前なのは知ってたが。
そこから店長だけ逃げ出して先代のところに行ったんだな。ふ~む・・・。

社さんが野良の子猫を連れてきた。なるほど病気やノミやシラミがあるよな。飲食業だしそこは気をつけないと。
なるほどこの世界でも人間の言葉を話すかどうかは猫によるのか。
子猫が脱走した。これはまずいな。と思ったら引き取りてが見つかった。めでたしめでたし・・・なのかな。

なるほどクリシュナさんの虎打麺にそんな問題があったとは。
ふむ、店長流石だな。包丁を研いだら麺が切れるようになった。

キン肉マン 完璧超人始祖編#9
相手の技を習得する完璧超人か。
リセット・・・だと・・・。キン肉マンと戦ったときに他の超人の技を知らなかったのはちゃんと理由があったんだな。

48の殺人技は効かないが基本的な技は通用する。一体どういう理屈なんだこれは。
結局基本技の組み合わせによってピークア・ブーを倒してしまった。ふむ。
次・・・だと・・・。しかし敗北したものには死あるのみの完璧超人の

惑わされるな・・・惑わされるな・・・惑わされるなと言っておるーーっ!!
太古の昔に一体何があったと言うんだ。
ブドーがようやく本気を出したか。さて、これからどうなるんだ。

・疑似ハーレム#11
妹ちゃんが電話に出た。映画の約束をしようとしたら子供向けのアニメを勧められたのだが。
と言うか先輩も早く気づけ。なんだかんだあって3人で見に行くことになった。

なんか面倒くさいことになっている。今までのプレイのツケがこんなところで来ることになるとは。
免許・・・だと・・・。
これ車はどうしたんだろう。家にあったのかな。それともレンタカーなのか。
ははは、いちゃついておるわ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう