ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Dr.STONE SCIENCE FUTURE#10
ドクター大樹が前線に出てきたぞ。大丈夫なのかこれは。
大樹の運転下手すぎ問題。なんで敵に運転させてるんだ(汗

硬い岩盤にぶち当たった。やっぱり人力には限界があるな。
クロムが掘削機を作ってくれた。普通に凄い。

なんでこんなタイミングで彼氏がどうとかいう話になっているんだ。一体何がどうなってるの・・・。
色々と敵の力を頼りすぎじゃないか?う~ん・・・。
一方でゼノは決戦兵器を作り上げたみたいだな。なんだろう。ミサイルとかかな。
千空達はついにカタパルトを作り上げたのか。いや千空、その体で飛行機に乗るのは無理があるでしょ・・・。

BanG Dream! Ave Mujica#11
また謎のお芝居が始まったな・・・。なんかすごく長い前半パートだった。そして相変わらずバンド仲間がろくでもない・・・。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚-京都動乱#46
あれだけ大きな騒ぎがあったのに、結局死んだ人は誰もいなかったんだな。良かったけど逆に十本刀は何してたの?
と言うか鎌足とか普通に警官を斬ってなかったっけ。

刀狩の張ってなんで外に出られるようになったんだっけ。あと左之助と張はそんな見知った間柄だったっけ。剣心とは戦ったけど。
薫殿のいる葵屋に剣心達が戻ってきた。
左之助が安慈が十本刀であることを知った。奇縁、か・・・。恵ってまだ剣心のことを好きなのか。ふむ・・・。

爺さん・・・意識を取り戻したのか。
剣心に何をお願いするのかな。まあ予想通りAOCの件だったか。しかし彼を殺せって、剣心になかなか無理な頼み事をするな。
だがAOCも完全に修羅になったわけではないみたいだ。果たして彼を救うことができるのだろうか。AOCをよろしくタロム。

キン肉マン 完璧超人始祖編 Season2#総集編
ここで総集編か。いや別に総集編をやるのは仕方ないと思うんだけど、テリーマンvsマックスラジアルの戦いからやるのか?
随分戻るな・・・。そのせいか内容が本当にバトルの流れを追うくらいしかできていない。これじゃストーリは分からないだろ。

・沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる#11
ジーマミ豆腐が美味しいのは分かるけど、そんな店内アナウンスを待つほどなの?
相変わらず比嘉さんが乙女すぎる。

具合の悪いおばあちゃんに豆腐料理を作ってあげる喜屋武さんと日がさん。
イイハナシダナー。

なるほど、ゴーヤーか。聞いたことはあるな。にんじんしりしりって沖縄料理だったのか。全然意識してなかった・・・。
てーるーはスパムのあの巻き取る缶詰の開け方を知らなかったのか。
モアイ・・・なるほど昔農民の人がやってたやつか。沖縄にはそんな文化が残っているのか。転じて今は飲み会になってるんだな。

友人の恋路を応援していると見せかけて面白がっているだけだなこれは・・・。
え、いきなりそういう話・・・?話の急展開ぶりにびっくりなのだが。

ニートくノ一となぜか同棲はじめました#11
えぇ・・・謎のコンセプトカフェかと思ったらまさかの店員が全て抜け忍。なんだこれは。そしてしづりは酒が弱点だったとは。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう