ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大型建造

大型建造をやると資材の減りが実際早い。 課金をせずにどうにか週1くらいのペースで回せるようにしたいなぁ。 さて、今日の結果です。 3. 加賀 加賀さんか~。もう何人いるか分からないよ。 最近じゃ対空を上げる子も減ってしまって普通に解体することもまれ…

アニメの感想など

・魔法科高校の劣等生#13 初っ端からお兄様の株を上げに来たな・・・相変わらずだ。 流石はお兄様、奥ゆかしいですね。 予選を突破できたのはお兄様のお陰です。流石です。 なんだ、九校戦で賭け事が行われているのか・・・。 と言うか、普通はどう転んで…

アニメ感想など

・ジョジョの奇妙な冒険#13ポルナレフ「俺はもう一度戻ってくるぜ、アブドゥルの墓をきちっと作りにな」オチを知った上で見ると、3人が必死に笑いをこらえているようにしか見えない。 ドライブインにいた人達は完全にとばっちりだな。 「第3部 完!!」そ…

アニメ感想など

・ガイストクラッシャー#37 今回からゴッド編に入るのか。何がゴッドなのか分からないけど。 オープニングが変わったな。自分は前のオープニングが気に入ってたけど、新しいのも悪くない。 いや分かるだろ。 クラマはてっきり分かっていて言っているのか…

日記のテスト

という訳で、まずは機能を確認するために日記を書いてみる。 とは言え、アニメの感想が書ければよいので、タグ付けがあれば便利くらいで、あとは特に必要な機能は無いと思いますが。 本格的に日記を書くのは2014年7月(2Q)からの予定です。 よろしくお願い…