ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメ感想など

ジョジョの奇妙な冒険#13
ポルナレフ「俺はもう一度戻ってくるぜ、アブドゥルの墓をきちっと作りにな」
オチを知った上で見ると、3人が必死に笑いをこらえているようにしか見えない。

 

ドライブインにいた人達は完全にとばっちりだな。

 

「第3部 完!!」
そんなメタな台詞をアニメでも言うとは。

 

みんなが笑っている時の承太郎の笑顔が忠実に再現されていて笑った。
とても良い笑顔をされる。

 

ドラゴンボール改
放送当時はそんな発想が全くなかったけど、今ならミスターサタンのへっぽこぶりがyoutubeとかにアップされてサタン叩きの流れになっていてもおかしくないな。
自分はミスターサタン好きなので、時代が時代で本当に良かったと思いました。