ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

休日が終わるな。
明日からまた仕事を頑張ろう。

 

・トライブクルクル
どことなく上品っぽいけど、名門女子校だったとは。
まあデブの人の服装は割とフォーマルに近いと思うけど。

 

いや、まず一人だけ髪の色がピンクであることに突っ込めよ。
ストリートダンスは体育の授業で教えているんだから、やることに対して駄目出しはないだろ流石に。

 

やっぱり主人公のはねるは帽子を取ると一気に髪型が変になるな。

 

盛り上がるせんべい集団の図はなかなかにシュールだな。

 

・トッキュウジャー
今回は映画の話か。
おいおい、ヒットどころかそれ炎上してるぞ。

 

この作品の方向性と監督があっていなさすぎる・・・。
これは駄作まちがいなし。
だったらいっそフルCGにすれば良いのでは・・・。

 

久しぶりに連結バズーカ見たな。
基本的に戦隊モノで上位互換の武器が出るとそれまでの武器は使わなくなるよな。

 

仮面ライダードライブ
ふっふっふ、仮にもテレビ朝日の番組でスクープは捏造するものとか言ってしまっていいんですかね(笑

 

いちいち使いづらい銃だな・・・。
開発者の浪漫に溢れすぎである。

 

・ハピネスチャージプリキュア
今週三幹部が死ぬらしいな。

 

凄く少年漫画の王道みたいなことをやってらっしゃる。

 

ドラゴンボール改
地球防衛軍登場。
さすがのEDF魔人ブウには勝てないか。
だがゴテンクスは助かったぞ。

 

う~ん、なんだこの演出は。
ミスターサタンの見捨てられっぷりが半端ない。
しかし実際どれくらい国民に期待されているのだろうか。軍隊でも歯が立たない相手ってのは一格闘家がどうにかできる範疇を超えていると思うのだが。
でも一応世間的にはセルを倒した実績があるからなぁ。なんとも言えない。

 

ゲームボーイとか時代を感じさせるな。

 

・みるみるミルキィ#9
あれ、今回はいつもの部屋じゃない。
と言うかそれはもともと囚人服をイメージしていたんじゃないのか。ミルキィホームズってやたら投獄されるイメージがあるし。
ステージは変わってもやる事は普段と変わらないのか。

 

ベニーランドっていうのがあるのか。
閉園10分前って!!
まあこれも地域振興だと思えば良いことなのかなぁ・・・。

 

酷い!(笑
しかも名前間違えるなや!

 

一撃でクリアー!!
プリティーヒップがやられたか・・・。

 

・ソードアートオンライン#21
いいから見てないでとっとと目の前の敵を突破しろよ。

 

わりとあっさり倒せたな。

 

う~ん、ネットゲームの中で酒を飲むってどういう感覚なんだろう。

 

様子がおかしかった。
理由を考えるのは面倒なので来週を待とう。

 

Fate/stay night#8
ん?どうした。何があった。
何もなかった。

 

ん~、セイバーは焼き餅を焼いてふてくされているのかな。
げ、ワカメなんでいるんだよ。

 

凛ちゃん可愛いな(笑
すっかり恋人面である。
それにしても、それで2つ目の令呪を使うのはどうかと思う。聖杯戦争を真面目にやる気ないだろ。

 

4人目のマスター?
何を言ってるんだ。
そんなことよりワカメを早く何とかしろ。手遅れになっても知らんぞー!
大惨事すぎる。

 

ワカメのところに駆けつけたのはシロウかと思ったけど違うのか。じゃあ誰だ。
ワカメが知ってる人だろう。先生か?桜か?

 

・失われた未来を求めて#9
なんだ死んだ訳じゃなかったのか。
量子チューリングマシンってそういうものじゃないんじゃ・・・。

 

展開が早過ぎる上に君が望む永遠みたいなお話になってきたよ。
ちょっと付いて行くのが難しい。
今のゆいさんは人間ロボットなんだ!!

 

じゃあどんなに頑張っても過去を変えるのは無理なんじゃ・・・。
う~ん、ただ過去に飛ばすことを考えても今と同じことの繰り返しだぞ。

 

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#9
ノーマってもっと生まれた瞬間に隔離されるものじゃないの、通常は。
う~ん、人間の世界ってそもそも貨幣制度が存在しないんだろ。じゃあわざわざ強盗なんて働かなくても服くらい手に入ったりしないのか。

 

魔砲の力で簡単に解錠できすぎだろう。
どうした、亡霊でも見たような顔して。
まあ良くも悪くも姫様は一貫しているよな。
あ、これ裏切られるな。
でも結局束縛されただけだし姫様にも情けはあったのか。

 

いやいや、まずは娘って誰なのかと言うところに疑問を抱こうよ。
そうか、そう言えばノーマはマナを無効化できるもんな。
じゃあもっとそれを活かした方法を取ろうよ。

 

う~ん、ヒルダさん可哀想。
でもまあそうなるな。

 

あ~、やっぱり姫様の妹だったか~。
でももともと妹さんが助けを呼んだりしなければ脱走なんてしなかったかもしれないのに。
次回予告でもやっぱり妹は姫様の妹だった。なんか納得してしまったよ。

 

ダイヤのA#58
いきなり打ち返した~!
次は四球か。しかし次が哲さんということを考えると満塁にしたのはまずかったんじゃないのか。
良い所で次回に引っ張ったな。来週のお楽しみか。でも多分打てないんだろうなぁ。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
たぬきの糸車。
旦那の寿命がストレスでマッハ。
そう言えば狸はなんて鳴くんだ。絶対こんな鳴き声じゃないだろ。
こう言うハートフルストーリーは嫌いではない。いいぞもっとやれ。

 

二つの月。
二つの月と言うと湖面に映ったもう一つの月とかそういう事かな。七つの月ならガープス・ルナルの世界なんだが。
えぇ、親父あっさり死にすぎィ!しかも謎のテレパシーすぎる。
父親が弓の名人だからと言って、娘が二人とも弓の名手と言うのは安直すぎないか。

 

姥捨て山。
サツバツ!!実際マッポーめいた世界である。
帰るんだ!一緒に。
自分が知ってるのは法螺貝に糸を通すのだったけど、まあいいか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。