ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

血界戦線#最終回
最終回は1時間やるのか。
もうストーリーとかどれだけ覚えているか・・・。

 

人が結界になっていると言うことか。
結界を壊す代わりにその人が死ぬと効力が失われると考えれば良いのだな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

見えるようになった。
まあ、そりゃそうだろう。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

う~ん、この人全然普通じゃないけどな(汗

 

やっぱりオープニングはこういうところで使われるか。
まあ、そうなるな。

 

あっはい。

 

結局このキャラクターは何のために出て来たんだろうな。
まあ良いのだけど。

 

う~ん、これは誰得なんだろう。原作通りでもないし、オリジナル要素のおかげで面白くなったわけでもない。
でもまあ、辛うじて血界戦線ってのはこういう作品ですよ、と言うのは伝わったのかな。

 

・コメット・ルシファー#2
新手だ。でも襲って来た奴とは別物だ。

 

今どうやって加速した。
下ボタンでも押し続けたのかな?
た、助かった。

 

食べ物で目が覚めたか。
あっはい。

 

う~ん、鉱石に擬態した生き物かな。
何なのだこいつは。

 

ロリコンだわ・・・。
まあ、勝手にロリコン呼ばわりされるのは迷惑千万だけど。

 

やられたのだが。
あっさりと抜け出せるような状態で捕まえるのが悪いので。

 

念力集中。
アチャモ・・・。
なるほど進撃の巨人かな?

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#2
やたらカラフルなカブトムシだな。
ブーン。

 

やっぱりこいつ宇宙人だったのか。

 

能力を私利私欲の為に使う。まあいいけどさ。
魔法を使うと生活がこんなに便利に。でも意識しなくてもコントロール出来ると言うのはちょっと自分の感覚とは違うけど。
それにどっちかというと魔法より念動力だな。
黒い霧じゃないのかよ。

 

これじゃ拘束した意味全然無いな。
カブトムシの子かな。

 

ああ、時系列が意味分からなかったけど、そういう事か。
う~ん、面白そうに見えるのだが話が分かりにくいな。
そうかお化けが歳を取らないことの方が普通じゃないのか。

 

う~ん、その手に持っているやつは通り抜けできるのか・・・。
ウィルスって言うかバルサンじゃないのかこれ(汗

 

・進撃!巨人中学校#2
アルミンが引篭り化している・・・。

 

巨人の行動がカツアゲをする精神異常者なのだが。
こんな小さな肉まんを食べてもお腹は膨れないと思うのだけどな。

 

布団が薄いとかそういう問題じゃないだろ。布団をかぶっていないエレンが暑いって言うくらいだし。
家から出て来たな。

 

巨人サイズに合わせるとろくな部活がないな。
調査団って・・・部活じゃないじゃん。SOS団と同じ扱いじゃん。
全然秘密組織じゃない。
この人、自白剤でも飲まされているのかな。

 

来たぞ!凄い!本物のプロが来たんだ!!(笑
つまり兼部ってことか。
やっぱり非公認ってことは部活じゃなかったんだな(汗

 

また実写パート来たな・・・。

 

・落第騎士の英雄譚#2
あっはい。
早速デレましたねルイズ・・・じゃなくてステラちゃんだっけ。

 

この先生めんどくさいな。
実戦が果たして正しい評価に繋がるのか。裏工作とかがむしろし易いような気がするのだが。
何だこの人。レバーが必要なんじゃないかな。

 

妹出て来たな・・・。
まあ、そうなるな。

 

えぇ、いつの間にステラちゃんはこんなに主人公にデレデレになったの。
氷と炎か。
二人で仲良くトイレ掃除すると良い。

 

何、この学園では男女がルームメイトになるのはそんなに一般的なのか。
親しい間柄だとそういうこともあると説明されてたけど、妹ちゃんの相手は初対面じゃないのか。

 

いや気付けよ。

 

痴女だこれ・・・。
1話とは偉い違いだな。
主人公の顔に笑った。
あっはい。
まあ、そうなるな。

 

ドラゴンボール

悟空さはいい加減働いた方が良いと思う。
う~ん、でも1億ゼニー稼いだのに使っちゃったのか。まあ元は牛魔王のところのお嬢様だったからね。仕方ないね。
悟飯の親馬鹿ぶりが伺える。悟空も、ピッコロですらそんな育て方はしていないのにな。

 

ミスターサタンが急に破壊神とか言い出した。
ミスターサタンで無ければ頭のおかしい人としか思えない。

 

なんだか微妙に過去が捏造されているな。
ミスターサタン超サイヤ人化した。
なんかベジータ王みたいだな。
自分が神になったとか言い出した。大丈夫かこいつ。
普通にすったもんだの末倒しましたって言えば良いだけなのに。
それにしてもこのミスターサタンノリノリである

 

ミスターサターン、ニゲテクダサーイ。
何だこのやる気のない人の声は。
不思議な踊り。

 

オレオレ、俺だよ。サタンだよ。
しかしそんなサタンに急に挑戦者が。
よし、助っ人を呼ぼう。
何故よりにもよって悟空がこんなところに。

 

ピッコロはなんで一緒に買い物に付き合っているんだ。
ただメシ食いって、そもそもピッコロは水だけで生きていけるだろ。

 

本当にお前たちは何のために出て来たんだよ。
1話完結モノなのか?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。