ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

結婚式のDVD作成の手伝いを頼まれて、先週今週と手伝いをしていた。
クソコラ作りの技術はこんなところでもスーッと効いて・・・これは・・・ありがたい。
ちなみに主に使ったのはWindowsムービーメーカーPixia、RadioLine Freeなど。フリーソフト万歳。

 

クッキングパパ#28
新キャラかな?
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
親切(意味深

 

これから毎日復帰祝いをやろうぜ?
やはり子供が生まれると毎日が大変だな。
しかし子供ができてもすぐに仕事を再開するなんて、たまげたなぁ。

 

肉団子。
そう言えば最近食べてないな。

 

女達の陰湿なイジメ案件。
えぇ、どうやったらトーテムポールの一番上まで届くんだよ(汗
ミツグは何をやっているんだ。
良かった、てっきりトーテムポールのパーツごと焚き火で燃やされる展開なのかと思った。

 

父ちゃんに素直に言った。
誠は素直なのが良いところだよな。
一応ミツグくんも来たのね。
しかし、脚立に登って直したのだから、やっぱり高さはそれなりにあったと思うのだが・・・。

 

当時なら誠が深雪を引き取ることが出来ただろうが、今はもう安全管理とかの理由でそんなことできないんだろうな。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
レギュラーvs控え。
シュウシュシュウ~!

 

あ、危い。

 

バント職人としての対抗意識を燃やす沢村。
古谷はいつの間に立ち上がりが弱くなったんだろう。

 

控えチームの3塁手が活躍しまくりだな。

 

スイッチヒッターをやる理由?
かっこいいからに決まってんだろうが!
分かりやすくて良いな。

 

・スタミュ#2
じゃあお前一人で審査しろよ・・・。
前回不合格だと思われた人達がまさかこんな形で採用されるとは。

 

相変わらずヤボスケ言いまくるのな。
しかし学生でも5分前行動は心がけたい。心がけると事実上休み時間なくなっちゃうけどな(汗
また始まったミュージカルパート。

 

ミュージカル学科って選挙なのか・・・。
誰の、どういう形での選挙なんだろう(汗
なるほど5チーム25人がミュージカル学科に選抜されるのね。

 

なんて緊張感の無い刑事役なんだ。
なるほど台本読みをさせなかったのはそのためか。
要はアドリブってことね。トリックとか何も考えていないのにね。

 

ダイイングメッセージがメモ書き・・・。
結局そのメモにも何も書いてなかったのね。大したものだ。

 

また始まったミュージカルパート。
こいつ内気な性格みたいな設定っぽいけど絶対そんなことない。

 

と言うか、ランズベリー・アーサーって誰だよ。
こっちの方がよっぽどアニメキャラっぽい名前なのだが。
ブリドカットセーラ恵美みたいなものか。

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#1
以前某所で、下ネタが酷い作品だと聞いたことがある。
う~ん、謎の黒光りする塔。

 

都会の女子高生がなんでこんなところにいるんですかねぇ。
処女。
それにしても凄い苗字だ。さっさと結婚して苗字を変えたら良いんじゃないかな(適当

 

いや、分からないよ!
興奮すると力が解放されて武器になるってことでいいのかしら?

 

突然マッチングとか言われても。
要するに、女の子が二人一組で戦う、片方が武器になってもう片方がそれを扱う、と言うことだな。
凄い水着の弾け飛び方で笑った。

 

蛇多すぎ問題。

 

お城というか、これが学園か。
何この人・・・。

 

急にドライブとか言われても~、僕~、困っちゃうな~。
う~ん、この時に後ろから攻撃されないのはまあ、変身シーンに攻撃されないと言う戦隊モノ、美少女戦士モノのお約束を踏襲していると言うことか。
一番かわいそうなのはこのアームの子か。傷めつけられたり、ビッチ呼ばわりされたり、壊されたり。本人が喜んでいるなら何も言わないが・・・。

 

この人配当金を受け取っていないんじゃないか(汗
突然発光する胸(笑

 

う~ん、かなりお色気マシマシな作品だな。
まあでも馬鹿な方向にもいい感じに振りきれていた。今後どうなるのかにもよるが、ワルキューレロマンツェみたいになってくれると嬉しいな。

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#2
あかりちゃん何言ってるの(汗
いやあかりちゃんが来る前に逃げちゃうでしょ。
と言うか普通に追い払えば良いだろ。

 

あかね姉さん、流石にパンツを被って登校することが社会的に問題があることは認識していたのか。
あかりは可哀想に・・・。

 

ホットケーキか。
あかりかな?(すっとぼけ
それにしても器用だな歳納京子。
あかりちゃんに対する扱いが相変わらず酷い(笑

 

櫻子とひまわり。
何だこれ・・・。

 

これコスプレ用の衣装だったのか・・・。
何言ってるのこの人・・・。
漫画って新聞の4コマか。

 

えぇ、そうなんですか!?知らなかった。

 

本当にしょうもない話だったな。
そう言うイメージでは無いと思うが・・・。

 

気が付いたか・・・。
あかね姉さんピンチ。
あかりちゃん天使すぎる・・・。
良かったね、気付かれなくて。と言うか、外に干していたと思うのだが、ご近所さんからは見えなかったのだろうか。

 

あかねさんは妹に対する劣情を本人に迷惑が掛からないよう別で発散しているだけ分別をわきまえた大人だと思うんだ。

 

緋弾のアリアAA#2
買い食いする人のことをはしたないと思うのは自由だが・・・そんなのでは友達できないぞ。

 

そうだね。まだ仮採用みたいなものだね。
もっと寝ている時とかを狙えばよろしいかと。

 

バリツかな?
えぇ、逆さのまま食べるのって大変だろ。

 

何だこいつ、クレイジーサイコレズかな?
怖いよ・・・。
少しはあかねさんを見習ってほしい。
考えることがいちいち物騒すぎる・・・。

 

別れるも何もそんな関係では無いんですけお・・・。
えぇ、その大刀はどこから出したの(汗

 

いや、お前そんな知り合いいないだろ・・・。

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#3
ちゃんと女の人いたんだな。
客としているのだとは思っていたけど、実際にそう言う描写があるとは思わなかった。

 

それはそうと子供を働かせるのは労働基準法的に大丈夫なのだろうか。
まあそこにケチをつけるとご注文はうさぎですか?でも同じツッコミが入るので積極的に目を瞑ろう。一応修学時間外であれば働けるみたいだし。

 

・小森さんは断れない!#3
ソーニャちゃんは普通に可愛いだろ。
敢えて言うなら片目を隠すような髪型を辞めれば良いんじゃないかな。

 

孤独のグルメ#3
西荻窪
ぶっちゃけ、荻窪には二郎くらいしか行くところがない。

 

先輩再婚したんすか。
相手は年下に見えるけど、主導権は完全に握られているっぽい。
なるほど、羊の毛からラムに繋がるわけですね。

 

モロッコか。
確かにあまりモロッコ料理ってイメージが湧かないな。
相変わらず沢山食べるのだな。

 

ハリラスープ。
そんなに美味しいのか。

 

モロッコ風の春巻なのか?
中から卵がとろり。これは美味しそうだな。

 

ラム肉のハンバーグ。
どんな味がするのだろう。

 

クスクスってのは食べたことが無いんだよな。
一度食べてみたい。

 

なるほど親姉妹で店をやってたのか。
結構お客さん来てたけど、人手は足りるのだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。