ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#129
木登り?なるほど木の上に成った柿を取るのを手伝ってほしかったのか。
えっちゃんにもおすそ分けするのか。良い奴だなミツグくん。

 

あっはい。柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺だな。
むむ、それは牡蠣違いだな。ミツグくん牡蠣が苦手だったのか。
ちゃっかりしえいるな、ミツグくんは。

 

給食に牡蠣が出て来た。珍しくミツグくんの元気がないな。
あ、これミツグくんの母親にバレたな・・・。
梅田が牡蠣を持ってきてくれた。由美ちゃんも牡蠣苦手なのか。
う~ん、自分も牡蠣は苦手なのでなんとも言えない・・・。

 

まあなんだ、人間何事もチャレンジするのは大事だ。
それは美味しい牡蠣を食べたことがない、と言うのはよく言われる話だな。
牡蠣が見ていて気持ち悪いと言うその気持はよく分かる。

 

何を作るんだ?なんだカキフライか。
ほうカキフライ丼か。とんかつに対するカツ丼みたいなものだな。
嫌がるミツグも引っ張ってきた。牡蠣を好きになったみたいで良かった。

 

みゆきに怒られるミツグくん(笑
一方由美ちゃんは生牡蠣に挑戦するのか。大した奴だ。

 

ラーメン大好き小泉さん#5
トマト麺か。そう言えば太陽のトマト麺なる店があったな。
イタリアンって感じがして美味しいよな。小泉さんもそんな表情するんだな。
ご飯を入れてリゾットにするのも良いよな。

 

あれ?なんか謎のナレーションが入っているのだが。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
またストーキングをしているのかこいつ。
なるほど新宿にある店なのか。今度行ってみよう。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090990/

 

次はミドリムシか。
お、本郷じゃないか。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13121000/

 

なんでこのメガネさん、小泉さんと一緒にラーメン食べてるんだろ・・・。
まだラーメンを食べに行くのか小泉さん。しかも今度もまたミドリムシラーメンか。大した奴だ。

 

美味しいラーメンのために並ぶ、か。二郎だとまあよくある話だな。
なんで並んでるんだろう。
おいこら勝手に割り込むなよ。なんてマナーの悪い客なんだ・・・。

 

小泉さん来た!これで勝つる!
愛って・・・。
小泉さんと一緒に列に並び直した。なるほどさっきの人も並び直すのね。良いことだ。

 

小泉さん、列に並ぶのは嫌いなのにそれでも列に並んでしまうラーメンの魅力よ。
無料トッピングがあるのは嬉しいな。
迷惑行為と言われた。まあそれはそうなんだけども。
こいつ自覚ないのか・・・(汗

 

メルヘン・メドヘン#4
ふ~む、同じ制服でも違うチームなのかな。
こいつのどこにスパイをする要素があるのだろうか。

 

あっはい。
みなさん非常に仲がよろしいことで。

 

えぇ、そうだったのか。知らなかったのか、そんなの・・・。
シンデレラがどこの国のものかで揉めるとか。
急にどうしたんだ。

 

おいおい、こんなところで戦うのか。
アメリカと中国の仲が悪い。いきなり戦うことになったのだが。
どうしてそんなこと言うの?

 

なんだこれは。ガス攻撃か。
あっはい。
それにしても強いな。諸国連合と言えど侮る訳にはいかない(教訓

 

誕生日・・・だと・・・。
どうした、一体何があった。
なん・・・だと・・・。誕生日に親を亡くすとかいい思い出が無いな。

 

なんと。こんなところでつながっていたとはな。
なんて奴だ・・・。
あちらの世界に帰れと言われた。そんなこと言われても・・・困る。

 

ゆるキャン△#5
露天風呂か。良いなぁ。
只今の気温2℃って寒すぎだろ。
温玉揚げか。美味しそうだな。

 

何だよ高ボッチ公園って。
良い季節なのはわかったが寒そうだな。
とりあえず温泉に行こう。
閉店・・・だと・・・。マジか。
この子あまり旅運が無いな(汗

 

バイクで色んな所を回ってキャンプする場所を探す。
良いのかなキャンプして。
コッヘルとか聞くのはヤマノススメ以来だよな。

 

キャンプ飯ができた。
美味しそうで何よりだな。

 

キャンプ場に着いた。
寒くないのかな、ここの管理人さん。
さて、テントを張ろう。

 

ウッドキャンドル?
なるほどそういうのもあるのか。
薪を束ねて使うわけだ。
うわ、急にどうしたんだ。熱で束ねていたアルミ線が切れたのか。びっくりした。
こっちも夕食を作る。カレー鍋か。良いじゃないか。

 

狭い・・・。
じゃんけんに負けて一人で寝ることになったのだが。
りんちゃんとメッセンジャーアプリで会話するのか。
ん?何する気だ?俺たちに何か見せてぇんだろ。っへへ。ストリップかな?うへへへ・・・。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#4
今回は迷宮探索か。
う~ん、戦闘に参加していないと経験点が入らないのかな。
こうやって地味にレベル上げをするわけだ。

 

スタミナの残量が少ない。少し休憩しよう。
カエル肉を食べるのか。まあ普通に食べる地域はあるしな。

 

スライムか。コアを攻撃すれば普通に倒せるのだな。
TRPGだと割と苦戦する相手なのだが。
モンスターが襲ってきた。

 

繭の中に人が捕らえられている。モンスターたちに捕まったのか。
誰このおっさん。
向こうから声が聞こえる。他の人達が戦っているのかな。

 

こいつアホだろ・・・。
博識・・・?さっき獣人に教えてもらったのだが。この世界の常識が分からん。
浮気って・・・。

 

宝箱からモンスターが出て来た。なんだ罠か。
なんか混乱しているのだが。
当身!

 

デーモンロード・・・だと・・・。
なかなかの上級モンスターのようだな。
良く分からんが勝ったみたいだ。
奴隷たちが近づいて来た。
う~ん・・・。まあ、良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう