ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

恋は雨上がりのように#4
あれは言葉の綾と言うやつだ。
fufu・・・話を聞いてくれません。おっさんと女子高生でデートすることになったのだが。なんだこれは。

 

スロットで全部すったとかたまげたなぁ。
サービス。まかないにサービスとかあるのか(笑
それにしても橘さん無愛想な感じだな(笑

 

ん?
いくらなんでも不用心すぎるだろ。
・・・は?チャラ男とデートすることになってしまった。なんだこれは。

 

相変わらず無愛想すぎる・・・。
まあこのチャラ男の言うことにも一理はある。30も年が離れた相手との恋愛はなかなか難しいだろう。
このチャラ男との恋が健全かはさておき。

 

気を取り直して店長とのデート。
同じ映画なのに橘さんの反応が全然違うのだが(汗
なんでチャラ男のデートとプランが同じなんだよ・・・。

 

店長の昔の話か。
店長にとって青春ってのはとっくに昔の話なのだな。

 

なんだこの店。若者だらけだ。
店長、流石に橘さんの飲み物がまだ残っているのに席を立つのはどうかと・・・。
橘さんはこのデートで話して満足だったのだろうか。

 

ミイラの飼い方#4
なんだこれ。鬼じゃないか。
鬼とかミイラとかに関わる気はないのだが。

 

なんだこいつ妹がいるのか。しかもお兄ちゃん思いの良い妹だ。
家にまで着いてこられた。なんだこれは。
結局家に泊めてあげるのか。もう来るなよ。

 

節分で追い出されたとかあるのか。
お前・・・話聞いてないだろ。

 

また家に泊めてやったのか。
妹の適応能力高すぎだろ・・・。
結局家に居候することになった。う~む・・・。

 

えぇ、鬼の虐待かよ。
なんだ腕の傷が同じで仲間だと言いたいのか。
fufu・・・話を聞いてくれません。

 

なんか機嫌が悪そうなのだが。
何が言いたいんだ?
・・・と言うわけでみーくんの所に連れて来た。

 

鬼に名前を付けてあげることになった。
雑すぎる・・・。
コニー?子鬼をもじった訳だ。まあ気に入ったのなら良いか。

 

巻き寿司を作る。それにしても器用だなこいつ。
まあ仲良くなれて良かったんじゃないかな(適当

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう