ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難#23
才虎芽斗吏って今まで出番無かったっけ。
なんて分かりやすい金持ちなんだ。

 

ヤンキーの習性すぎる(笑
なるほど照橋さんが目的で転校して来たのか。
なんで目良さんそこにいるんだよ(汗

 

高橋るって・・・。
なんで女子トイレにいるんだよこいつ。
照橋さん別に貧乏ってほどじゃないだろ。

 

最悪のタイミングで斉木くんが来た。
そんな訳無いだろ(汗

 

父親が転勤・・・だと・・・。
ただのいじめじゃないか。
おいおい、それも才虎の仕業だったのか(汗
サイダーマン登場。才虎くん粛清された。

 

おじいちゃん来た。
相変わらずお婆ちゃん若いな(汗
なんでこんなところに燃堂がいるんだ。
なんか意気投合してるし・・・。

 

ハロウィンか。
結局全員何をするのか分からないのかよ。
それ仮装じゃ無いのか。と言うか亜蓮はパーティーの意味を取り違えているだろ・・・。
仮装のクオリティ低すぎ問題。

 

改めて才虎家。
父親眩しすぎだろ・・・。
よりによって燃堂を買収か。買収する相手を間違えているぞ。

 

子供が溺れている。燃堂が助けに行った。
金で買えない人もいるのだと言う事を知ったのは良い経験かもしれないな。

 

・あおおに~じ・あにめぇしょん~#11
そっか、科学的に考えてまた追いつめられたか。
なんだこのピタゴラスイッチは。
ピタゴラスイッチでどんどん仲間が死んでいくのだが。

 

最後の方とかかなり強引だな。
今回ゲームオーバーにはなったが、青鬼も館ごと潰れたみたいだし、まあ、イーブンてとこかな。

 

怪盗ジョーカー#51
なんでそんな急にスケールの大きな話になっているんだ(汗
今まで地球上を探しても見つからなかったってのは、単にフェニックスが無能な訳ではなかったのか。
シルバーハートに呼び出された。一体何が始まるんだ?

 

おじいちゃん怪盗を廃業するのか。
輝くデートって組織を潰すと言う意味の暗号だったのか。物騒すぎる・・・。
犯罪組織ジャッカル・・・だと・・・。
と言うかジョーカー達は犯罪組織じゃないのか(汗

 

こんなことをしている間にも隕石が地球に迫っている。
ジャッカルのアジトにみんなで行く。早速迎撃部隊が来た。
お、パープルが助けに来てくれたか。
なんか頭身が変わってない?
と言うか月日が立てばそうなるだろ・・・。それにこれだってパープルの変装かもしれないしな。

 

ドクターネオが出て来た。
警備の人達がみんなおじいちゃんすぎる・・・。
水責め。このままだとフェニックスが危ない。

 

フェニックスを助け出した。
なるほど隕石だと思っていたのは宇宙船だったのか。
スナイパーの人来たな・・・。
なるほど実際かなりの射撃の腕前だ。
バーン、ドサッ。
ハチがジョーカーを庇って撃たれた。う~ん、この殺し屋、強いのか弱いのか分からん。

 

し、死んでる・・・。
う~ん、ハチがやられてしまった。でも殺し屋の人もやられたし、状況的にはジョーカー優勢かなぁ。

 

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#最終回
まあ小学校で付き合ってそのまま上手くいくなんて普通無いけど、まあ子供向け(?)アニメだし、いいんじゃないかな。
次はクリスマスか。

 

高尾に説教する兄貴・・・。
と言うか兄貴の方が身長低くない?(汗
小学生より小さい大学生って・・・。
で、お兄ちゃんにはクリスマスを一緒に過ごすような相手はいないのか?別に家族でも良いのだが。

 

うわ~、こんな歯の浮くような台詞が言える小学生に私はなりたい(嘘
なるほど例の三馬鹿は堤が引き取ってくれた(笑
実際痛い。結局、三馬鹿は男同士でクリスマスパーティーをすることになったみたいだ。

 

ココアちゃん・・・だと・・・。
チャラ男がハーレムを作り上げている(汗
なんでこんな見えた地雷に突っ込んでいくのか(汗

 

まああれだ。進学先が違ったからって離れ離れになるわけではない訳だし、そんなに気にすることでもないだろう。

 

なるほどクリスマスデートと言えばプレゼントの交換か。
うさパンダの髪飾り。高尾センスあっていいんじゃないかな。
高尾そんな事覚えてたのか。たまげたなぁ。

 

桧山の部屋に呼ばれた結衣。
彼氏のベッドの上で寝るとか最近の小学生は進んでいるなぁ・・・。
急に語り出したぞこいつ。

 

あっはい。
まあ、いいんじゃないかな。

 

・3ねんDぐみガラスの仮面#12
桜小路くんと速水真澄がいなくなった。
前回バラの本数がどうとか言ってたのをまだ引きずっていたのか。
自分探しをしたところで見つかるんですかねぇ・・・。

 

自分探しのヒントか。
マヤが急に消えたのだが。
なん・・・だと・・・。

 

星を演じるあまり星そのものになってしまった。
なんだっそら!

 

魔法少女育成計画#最終回
ファヴ出て来たな・・・。
そもそも魔法少女人材育成計画とは。

 

リップル対スイムスイム。
う~ん、魔法の国って修羅の国なのかな。
クランベリーが試験の進行役だったのに、彼女も倒されてしまった。

 

ファヴの辛辣な評価。どっちも性格に難ありとか、お前に言われたくないすぎる。
ねむりんを殺す必要なんて最初から無かったのかよ。ファヴもよっぽどサイコじゃん・・・。

 

リップルは結局何の策も無くただ正面からぶつかったのかよ。
そんなんじゃスイムスイムには勝てないぞ。
なんだこれ。ラッキーパンチが当たって勝ったって感じだな。

 

遅かったか・・・。
スノーホワイトも意外と力あるな。魔法少女の強さが謎すぎる。

 

リップル!?生きてたぽん!?
なるほど魔法の武器であれば端末を壊せるのか。
う~ん、結局魔法の国とは何だったのか。

 

まほいく終了のお知らせ。
スノーホワイト書き置き残して家出したのか(汗
ワイルドすぎだろ・・・。

 

その後、スノーホワイトは世界を飛び回っては色々と世直しをしているみたいだな。
それはそれで1つ話が作れそうだが。そもそも魔法少女以外の日常生活はどうやって過ごしているのだろう。

 

何だこのドラゴンボール的な展開は。
リップルに修行をつけて貰っているのだが。
こんな作品だったのか、これ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。