ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-#12
残された時間はあと僅か。その前にロキを倒さねば。
それにしても剣と拳で戦うって攻撃にパラメータ振りすぎだろ。

 

う~ん、なるほど黄金聖闘士達は蘇らされた立場だから、こいつの意志1つで消すことも可能なのか。
残念、彼らを蘇らせたのはロキではなくオーディンだったのか。だからセーフ!
なんだと、こいつエインフェリアじゃないのか。オーディンの能力で生身の身体で蘇ったのか。じゃあ黒い紋様みたいなのは何なのだ?それはそれで別の制約なのかな。

 

ユグドラシルの実ができてしまう。
リフィアの肉体がもう持たないのだが。
たまげたなぁ。まさかグングニルの槍で貫かれるとは。

 

やったか!?
やっぱりやってなかったようだな。
遂にグングニルの槍が復活してしまった。そしてそれは今ロキの手にある。

 

グングニルの槍の力で街が滅茶苦茶になってしまった。
祈ることって・・・。

 

実際ロキの前では神闘士はサンシタクラスだからな。仕方ない。
黒い雷が逸れた。
アイオリア、射手座、生きていたのか。

 

この攻撃は・・・シャカじゃないか。
えぇ、なんかみんな生きているのだが(汗
一体何がどうなってんの?

 

なるほどアフロディーテにそんな能力があったとは。
でもそれじゃ黄金聖闘士を完全に吸収しない状態でユグドラシルは成長したのかな。
一応パワーは吸収したからOK理論なのかな。

 

・学園ハンサム#12
これ最終回でなくて良いのかなぁ?
またアイドルレビューの話か。それは前にもやっただろ。

 

みんな国民的アイドルになって学園からはいなくなってしまうのか。
妹ちゃん!
なんでそんなに上から目線なんだ(笑
なんか夜空に眼鏡が浮かんでいるのだが・・・。

 

アイドルにはならないだと・・・。
まさか、あの時の涙が・・・。
いや、爆破って・・・。

 

何だよその校歌。今まで聞いたことないのだが。
う~ん、相変わらず酷いなこれは(笑

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#12
警備ロボの攻撃も小林には効かないか。

 

おいおい、いくらキーボードを強打しても無理なものは無理だろ。
警察も実際に爆発等がおきなければ動くことは出来ないと言うことか。
いつの間にそんなところに人がいたんだ?謎すぎる。

 

何そのアップになった顔の雑さ。
びよーん。

 

またジャミングかよ。
一体何がどうなってんの?
しかも助けたと思った人に銃を向けられた。

 

あっはいとしか言い様がない。
そんな取ってつけたようなホモ描写など要らんのだが。
なんだよこのヤンホモは。お前を殺すかどうかはさておき邪魔はするなよ。

 

死にたい・・・。
お前が死にたいとかゆーな!
花咲のその唐突な怪力描写は何なのだ。
面倒臭い奴だな・・・。

 

えぇ・・・そこのプールそんなに深いの?(汗
と言うかその程度で死ねると思っていたのだろうか、花咲少年は。

 

ギフト?
この仮面の人も小林と似たような能力があるってことかしら。
仮面の人は逮捕されたけど、これで全ての問題が解決されたかと言うとそんな事はないっぽいな。

 

灼熱の卓球娘#最終回
合同練習終了。
・・・と思ったらここからまだ自由練習があるのか。

 

北斗にも必殺サーブができるのか。
花火は基礎練が必要なようだな。
こいつら体力あるな・・・。

 

別にスマッシュを使わないと言っている訳ではないのだが。
スマッシュ以外の武器を身に着けようという話ではないのか?

 

パイルダーオン!
やりたかったのはこれなのか・・・?
ループドライブと肩車にどんな関係が・・・?

 

後輩もやる気を出したみたいだな。
後輩に部長を取られてムネムネ先輩のご機嫌が悪いみたいだ(汗

 

ムネムネ先輩絶対太るだろ・・・。
中学生にもなって今更身長も伸びないだろうし(汗
しゃもじで素振りするのやめろ!

 

合宿が遂に終わった。
あがりちゃん、まだ自分のスマッシュに納得がいっていないみたいだな。
今回急に出て来た謎の後輩ちゃん達も割と可愛いから侮れない(笑

 

みんな続々と集まってきた。
部内でトーナメント戦か。
やっぱり最終的に残ったのは旋風さんとあがりちゃんだった。

 

は、速い・・・。
遂に彼女の必殺スマッシュを打つことができた。

 

最後急に何かの大会になっていて笑った。
なんだこれは(汗

 

アベンジャーズ・アッセンブル#12
あれ、なんでこんなパワードスーツに乗って宇宙で戦う話になってたんだっけ。
前回ストーンのことで色々と揉めていたような気はするのだが。

 

強いな。ハルクの怪力でもびくともしないのか。
パワーストーンの力は大したものだ。

 

なるほどパワーストーンの力を使わせるのか。
こんな安い挑発に乗るとは・・・。
みんなおじいちゃんになっちゃったわ(汗

 

そもそもソーに年齢とかあるのかなぁ・・・。
時間を逆戻りさせてみんな助かった。
なんで急に仲間割れを始めたんだ。なるほどマインドストーンの力か。

 

次はスペースストーンの力で次元転移をした。
だが攻撃が単調すぎる。アベンジャーズが敵を倒す事ができた。

 

なるほどリアリティストーンの力を使っていたのか。
くだらん幻術を見せやがって。でもキャプテン・アメリカがいなかったら危なかった。
気がついたか・・・なるほどアイアンマンは最初から空っぽだったのだな。

 

ストーンの力を吸収するロボが出て来た。
えぇ、アーセナルが乗っ取られたのだが。
なんだこれは。

 

新しい敵が現れたってのに随分悠長だな。
ウルトロンとか言う奴を野放しにしておいて大丈夫なのだろうか。
う~む・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。