ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2025-12-14から1日間の記事一覧

アニメの感想など

少し前に品川に用事があったので、ついでに二郎を食べてきました。食べたのはラーメン、トッピングはヤサイアブラカラメ。いつの間にか50円値上げしていて950円でした。 美味しかったけど最近品川以外の二郎に行けてないような気がする・・・。・Fate/EXTRA …