少し前に品川に用事があったので、ついでに二郎を食べてきました。食べたのはラーメン、トッピングはヤサイアブラカラメ。いつの間にか50円値上げしていて950円でした。 美味しかったけど最近品川以外の二郎に行けてないような気がする・・・。・Fate/EXTRA …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。