ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

月刊少女野崎くん#2
なんだこいつ、凄く少女漫画体質だ(笑
なんでこの人そんなのそわそわしてるんだ。実は構って欲しかったというやつか。

 

え、御子柴くん絵が下手なんじゃないか・・・。
えぇ~、何このスーパーアシ特化能力。
花増やしすぎだろ。

 

全部一緒すぎる・・・。

 

ファウルじゃないか・・・。
これ練習になってるのか。

 

いや、もうお前登場してるから。

 

・DRAMAtical Murder#2
改めて聞くとこのオープニングテーマ凄くダサいな。

 

そして内容もいまいちだなぁ。
数多ある仮想世界でのバトル物とどうやって差別化をしていくつもりなのだろうか。タイトルも意味が分からん。物語の内容とどうリンクしているのか。

 

ガイストクラッシャー#40
いきなり本気出しすぎだろ。
と言うかいきなり揃いすぎだろ。なんだこの引きの強さは。

 

シレンはまた・・・きっとピッコロを吹いてるわよ(適当

 

レッカ(とりあえずイレイザーのせいにしとこう・・・)

 

解決早すぎィ!!
最後の歌が意味不明で笑った。

 

そうか、レッカ以外は五大龍のこととか全然知らないのか。
ひどい話だ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。