ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント14日目

会社の仕事が多すぎて死にそう。
業務量的には2人分以上のことをやっているはずなのに、給料は1人分しかもらえない現状は凄く割りに合わないなぁ、と思ってしまう。
裁量労働なんて所詮は絵に描いた餅でしか無いんだなぁ。

 

Free!
自然に泳げる人のアドバイスは役に立たないな(笑

 

まじもじるるも
炎天下でその格好はきつい。
素直に水着に着替え給え。

 

う~む、褒めて伸ばすタイプ・・・いや違うな。
それにしても恥ずかしい水着だな。
あと、この委員長キャラは破廉恥さが足りない。どこぞの古手川さんと違って。
むしろ国家権力の人の方が破廉恥度が高いな。

 

何で糞猫は水着を知ってるのにるるもは知らないんだよ。教えてやれよ。

 

激しく上下する。
ほとんど違法行為。

 

艦隊これくしょん#イベント14日目
今日も進捗はなし。
もっと時間が欲しい。

 

 

明日もかなり早朝から仕事です。
仕事が辛い。楽しいと思えない。

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。