ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント13日目

う~ん、今日は会社で飲み会があって、帰宅が23時になってしまったので、昨日以上にアニメが見られなかった。

 

・ハナヤマタ#7
これなんか違う特訓だ・・・。
生徒会室に行くのに耳をつけっぱなしにする必要はあったんだろうか・・・。

 

人には一人になりたい時もある。
そっとしておいてあげるのもまた優しさだと思うのですけどね。

 

こういう陰鬱な話を次回まで引っ張らなかったのは良かった。

 

艦隊これくしょん#イベント13日目
今日も全く進捗なし。
平日は演習と遠征に行くので精一杯だな。キラ付けもままならない。

 


明日も朝は早いことが確定しているしあまりアニメが見られなさそうだな。
う~む、困った。