ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント12日目

しばらく会社を休んでいたこともあって、今日は朝8:30から夜21:00まで仕事でした。
おかげでアニメを見る時間がありませんでした。

 

・アオハライド#7
少女漫画で言う付き合っている、付き合っていないの基準が分からんな。
これだって考えようによっては十分友達への裏切りじゃないのか。

 

女同士の嫉妬か・・・。
ここまで完全に一方的な勘違いと逆恨みなんだが。
まあ、誤解を解こうとしない方も悪いけど。

 

結局どうしたいんだよ。
結論は既に決まっているはずなのに、あれこれと理由を付けて悩んでいるだけという。
本当に生産性の無い話だ。

 

かわいいキャラとか関係ないから。
自分が行きたいと思えば行けばいいし、そうでなければ行かなければ良い。
なんで単純な話をわざと難しくして前に進もうとしないんだろう。

 

精霊使いの剣舞#6
痴女だこいつ!
洞窟にある非人道兵器・・・マキビシか。
やっぱり痴女だこいつ!!

 

え、主人公が精霊扱いなのは学校公認だったのか・・・。
なんて煽り耐性が低いんだ。

 

おかしい、缶詰を開けていたように見えたのに、中身はどこに。全て焦げたのか・・・。
結局寝込んでるし。これわざとやったな。
お前は寝とけや!

 

艦隊これくしょん#イベント12日目
今日は進捗なし。
せっかく入れた武蔵が夜戦でやたら大破するので資源がマッハで減っていく。
鉄は余っているから良いとして、なんだ1回直すのに燃料700って。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。