ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・えとたま#5
タマは無駄にポジティブなのは良いことだ。
しかしこれは本当に風邪かな?

 

鋼のメンタル。
カレーがコールタールみたいな色に・・・。
風邪をひいたのはタケルの方だったか。

 

まさかの水着回。
うおっまぶしっ
黄色いジャージって燃えよドラゴンってことか。

 

ウイルス退治ってツッコミでできたのか。
安らかに眠ったんじゃないのか(汗
知らなかった、そんなの・・・。

 

分かってたけど、やっぱりお前のせいだったか。
唐突すぎる・・・。

 

放課後のプレアデス#5
あっはい。
お姫様役に1票ずつ入ってるのが本人の票だとすると泣けてくるな・・・。

 

中学生に重い話かどうかはさておき、演劇で再現するのは大変そうだな。そうでもないか。
話を聞く限り、王子様ってちょっとしか出てこないんだな。

 

うん?おでこには当時の傷の跡があるってことかな。

 

えぇ、土星まで飛び出したか。
リアルを考えると怖すぎる・・・。
温度とか、土星の重力とか。どうなってるんだろう。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
でも意外とはまり役じゃないか。新しい王子様もお姫様も。

 

パンチライン#5
どうしてこうなった。

 

なかなか可哀想な過去をお持ちで。
なるほど動画を作ったのはあなただったのね。

 

レベルがあがった!

 

バレバレな罠だな(汗

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#6
あーしさんなんでそんなに動揺してるの?
眼鏡がいないのはあれか、冬のお祭に行くからか。

 

ガハマさん「こっち見過ぎだから」→△
葉山のことを見てる→○

 

???
ガハマさんのそれは何なんだ。比企谷くんとの復縁(?)狙いか。
お、おう。いろはすは生徒会長としての仕事を立派にこなしているみたいだな。
いろはすとか言う悪魔はゴーホーム。お呼びじゃないんだよ。
ゆきのんその発言は奉仕部の存在意義を根底から否定しているんじゃ・・・(汗

 

こいつ横文字多いな・・・。
お前もいたのかよ(汗
こいつも横文字多いな・・・。
これはアレか、意識高い系と呼ばれるような人たちか。

 

カチャカチャ、ターン!
それっぽいことだけ言って何も解決していないのに解決した気になっていると言う。
こうして生徒会の仕事は増えていく。副会長以下からの評判は悪くなるよなそりゃ。

 

レーカン!#6
オラの響ちゃんが不良になっちまっただ!!
女子高生の霊を憑依させてしまったのは良いが、一昔前のセンスだからおかしいんだな。
多分今の年齢にすると20代半ば~30代前半ってところかな。

 

いや、あなたも立派な女子高生なわけですが(汗
これ授業中はどうしているんだろう。流石に体を返して貰っているのかな。

 

非人道兵器マキビシ。

 

これは分かりやすいフラグ。
放任と放置は違うぞ。

 

まあ、そうなるな。
なんでお前までいるんだよ。海の時もそうだったけど。
やはり成仏はしないか。このままレギュラー化するのかな。

 

ワカコ酒#6
あ、そういうのいいです。
なんで今回は但し書きみたいなのがいちいち入るの?

 

このたこ焼きは出来損ないだ、丸くならないよ。
これは撮影用だからね。仕方ないね。

 

チーズ焼き!そういうのもあるのか。

 

これは実際失礼だろ(汗
内心嫌われてない?
こいつ甘えん坊と言うかうざくない??

 

たこ焼きを揚げると言う発想。悪くない。

 

魔法少女リリカルなのはViVid#6
模擬戦の時間だ!コラァ!!
叩いて砕け!ゴライアス君!!

 

ライフとかあるのか。なんか遊戯王みたいだな(笑
ティアナお前殺されるぞ・・・(汗

 

ニセコイ:#5
まあニセコイの登場人物の誰が成績悪くても別に違和感は無いな。
そうやって勉強会をするための理由を作る訳だな。
真面目にやれ。

 

駄目じゃねーか!!
わざとだこれ・・・!!

 

声が後藤さんなら評価した。
シュールな光景だな・・・。
ナンデ!?

 

そうか、オウムは小林さんだったか。

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#6
と言うか、だったらサポーターなんかやらなければ良いのに。
普通に酒場で住み込みで働くとかでも良さそうなものだが(汗
人種(種族)によって差別されているってことなのかな。

 

ないない!うちには違法なものはないっすよ!
レベル6って凄いのかな。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

どうしてそんなに深い階層まで急に潜ろうとするのか。
目的を見失っている気がする。

 

懲りないなこの子も。
冒険者を利用しようとしたのだ。自分が利用されても文句は言えまい。

 

う~ん・・・。
ベルくんもちょっと行き過ぎたお人好しだなぁ。
もうちょっと常識があると思っていたのだが。

 

長門有希ちゃんの消失#6
疫病神来たな・・・。
おっぱいミサイル!と言うか南斗人間砲弾だこれ。
えっちなのはいけないと思います

 

こっちも勉強会するのか。さっきニセコイで見たばっかりだよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。