ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は大阪まで登山に行ってきました。
詳しいことは別の日記で書くので、まずはアニメの感想だけ。

 

ガイストクラッシャー#50
仁太くんがタメ口だと凄く違和感があるな(笑
いや、最初からフルパワーでやれよ。謎レバーすぎる。
所長ォ~!・・・と思ったらレッカが気にしたのはサンゴかよ(笑

 

流石はゴッドガイストだぜ。
謎のフルートパワー。シレンの固有能力だと思うけど、こんな所で役に立つとは。

 

今回、「新たな問題が→でも解決!」と言うパターンが1話の中に3回くらいあって、緊張感があるんだか無いんだか分からなかった(笑

 

ヤマノススメ#12
金剛棒がちゃっかり活用されてる(笑
ひなた達はさておき、あの後お母さんとは何か会話があったのだろうか。
かえでさんは山バカだからね、仕方ないね。
ひなたが珍しく気を使っているのが良いな。

 

ひなたが達筆なのが意外すぎる(笑
これ中の人の字だったりして。

 

あれで「とおのすやま」って読むのか。
漢字変換できなかったぞ。

 

今回の話は良かったな。ほっこりした。
あおいいいよね。いい・・・。

 

・グラスリップ#最終回
相変わらず家庭内での親父ィの立場が無いな。
う~ん、最終回まで良く分からないまま、かと言って知りたいほど興味もそそられない話だったなぁ。
なんでだろう。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。