ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・美男高校地球防衛部LOVE!#2
有名な歌でも「愛って何だ?ためらわないことさ」って言ってるから、タイトルで言っていることは正しいな(笑
敵は生徒会長的なものかな。

 

こいつらやっぱり馬鹿だ・・・!
なるほど、ソウルジェムみたいなものかな。
なんだよそれウォンバットが悪いんじゃん。その時にさっさと病院に連れて行けば良かったのに。
この眼鏡は割とまともだと思ったけど、よく考えたらこいつ5人の中で一番バカって言う設定だったっけ・・・。

 

この人素数が苦手なのかな。と言うか無理数全般がダメになるな。
ミノムシかな?

 

子供ライフル!そういうのもあるのか!
いや、割り箸は箸だろ(汗

 

このアニメをわかりやすく言うと、プリキュアを男にしてギャグ色をかなり強めた感じか。
そして自分が見た感じでは普通に面白い。

 

逆境無頼カイジ#16
ここからEカード編。
この時の利根川の強キャラ臭は半端無かった。いや、実際利根川は最後まで強キャラだったと思うけど。

 

・なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?#2
こいつホモデース!
この眼鏡は勉強を教えてもらわないといけないような成績なのか??

 

なんだよこのシミュレーションは。
そしてシミュレーションをした結果がこれか・・・。

 

ん?これ早速カップルになれるんじゃないか?
繊細すぎる・・・。
いや、まあ、でも東堂院くんの気持ちはよく分かる。

 

そして眼鏡のメンタルが妙に強かった。
なんだこいつ(笑

 

艦隊これくしょん艦これ-#2
艤装を外すと誰だかわからないなこのモブ(笑

 

こいつこんなにぽいぽい言ってたっけ(汗
痴女すぎる・・・。

 

asgrさん・・・。
合コン・・・二次創作だけのものかと思っていたが存在していたとは。

 

こんな柱のぶつかり方をする人久々に見た。

 

空母を手本にして果たして得られるものがあるのだろうか。
今体重計の表示に100ktってあったな。この世界の設定を考えれば考えるほど分からなくなるので、あえて目を背けることにしよう(笑
ドックがこんなことになっていたなんて。知らなかった、そんなの・・・。
何が上々だよ。

 

大食い設定とか拾う必要あったのかなぁ(汗
あくまで燃料等の資材をたくさん使うって言う話であって、本人が大食いかどうかは別の話のはずだったのに。
あ、いま後ろにけいおんちゃんがいたな・・・(笑

 

三水戦の過酷なシゴキが始まる・・・。
唐突に始まる歌。何がしたいの・・・。
クレイジーサイコレズ来たな・・・。

 

三姉妹の間で全く意思疎通が取れていないってどういうことなの・・・。
むちゅき優しいな。

 

今週のパンチラノルマもちゃんと達成したね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。