ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週から新しい職場で仕事をすることになったのですが、これまでと比べて帰りが遅いのが基本になってアニメが見られない!!

 

神様はじめました◎#2
神様大人げないですよ。
人間が乗ることを想定していない乗り物だからね、乗り心地が悪いのは仕方ないね。

 

街中で女子高生が猿を連れていることも、その猿が突然人間に変身することもスルーされるのか。
都会は砂漠とはよく言ったものだ(苦笑

 

式早いな・・・。
カリブ海

 

これは蛇神=サンのケジメ案件では?
信じて連れてきた神様に見捨てられるなんて。

 

君に決めた!

 

黒子のバスケ#51
遂に始まったか。
今回で赤司との決着まで行くのかな。それとも過去の話までかな。

 

滅茶苦茶緊張しているな。

 

灰崎出たな・・・。
と言うか負け犬はお前だろ。

 

暁のヨナ#14
あざとい!
姫様あざとい!!

 

白龍がとばっちりでダメージを受けた(笑

 

(意訳)こんな糞みたいな村は捨てて俺たちと一緒に来い。
青龍「もう二度と来ねーよ!ばーかばーか!!」

 

コミュ症すぎる(笑

 

オーケー、次は緑だな。

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#2
ヘックスとか言う戦闘狂。
今回はいわゆる修行編みたいな位置付けで良いのかな。

 

しかしココも昔は相手の襲撃で取り乱すような時期があったんだなぁ。

 

アンブッシュナンデ!?
次回、ヨナの命が危ない!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。