ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

黒子のバスケ#52
黄瀬くんと灰崎くんの過去。
早速赤司には見限られてるんだが・・・。
帝光中の黒歴史すぎる。

 

なんだあのフォーム。
謎すぎる。

 

なんでこの状況で海上が押されているんだろう。
なるほど、黄瀬は灰崎の能力を知らないのか。

 

中学の頃からダンクができるって凄いな。
どちらかと言うと紫原に近いタイプだな。

 

暁のヨナ#15
OPが変わったな。
どちらかと言うと前のOPの方が作風には合っていたと思う。
まあ今のOPにも不満は無いが。

 

臆病だったかどうかはさておき、イル王はあまり政治が上手では無かったっぽい。
1期の時点でも言及されていたけど、戦を避けた結果国民が苦しむのであれば本末転倒だよな。

 

一週間後に武道会って急すぎる・・・。
いい加減にしてくだち!!

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#3
う~ん、よく分からんな。
仮に当たってたとしても、それはただの推測じゃないのか。
ヘックスの命令無視っぷりが実にストライクウィッチーズっぽい。

 

やっぱりこのおっさんは安定して強いな。
ココがマジギレ状態である。ヘックスの命が危ない。
加減しろ莫迦!!

 

確かに両腕を失ったな。
このおっさんただの寡黙で冷静な人かと思っていたら、思ったより面白い人だった。
今後また出てくるのかしら。出てくるのだろうけど。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#3
こいつが今回の犠牲者かな。
ボンボン坂高校演劇部って言う漫画でこんな感じのキャラいなかったっけ。
ホモだからかな?

 

27日で美男子の日ってちょっと無理があるんじゃないか?(笑
雁首揃えて男にモテる方法を考える!?こいつら大丈夫か。

 

何がしたいんじゃ・・・。
こいつバカだろ・・・。

 

まあ、そうなるな。
1579回!?多すぎだろ。
ブラック・スワン出てきたな。
なんだそれ。随分遠回しな作戦だな。ジュラル星人かよ。

 

こいつホモデース!

 

なんだこのカウンセリングは。
これじゃただのナルシストだよ。まあサブタイトル通りの話になったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。