ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日は日記を更新していたかと思ったらそんなことはなかった。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#6
今回はZガンダムの1話か。
初っ端からクワトロ大尉出てきたな。
結構バレバレだったんだなぁ。

 

この人まだララァとか言ってるのか(汗
こんな無重力下ではパンチもふわふわしていて軽いだろう。
流石カミーユだ。既にニュータイプの素質に目覚めている。

 

なるほど確かに言われている通り、カミーユはかなりのクソガキぶりだ。
冷静に見ればかなりの不良だな。

 

黒子のバスケ#58
3分で15点って凄いペースだな。
180秒で6~7ゴールか。

 

ガンバローゼ!

 

はい、では次の方。
伊月「スルー!?」

 

イーグルスピア。キセキの世代以外でも結構トンデモ技を使う人はいるよね。高速ドリブルの人とか。
流石は能力バトル漫画。
黙れ伊月。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#9
全員期限が悪いんやなw悲劇やなw
えぇ、こんな沢山針あるのに。ハゲるのが嫌なのかな。

 

聞いちゃいねえ(笑

 

どうでも良い雑学すぎる・・・。
そうだよな、今どきネットで調べられちゃうよね(笑

 

だって疲れるし。金かかるし。
誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
う~ん、ネットアイドルって確かに謎だよな。バーチャルネットアイドルはもっと謎だ。
顔にモザイクかかってるのに何でイケメンだって分かるんだよ(汗

 

なるほど、これが罠か。
普通に障害にすらなっていない・・・。

 

全部メロン関係ない・・・。
ラブられるなんて単語がいつの間にかできていたのか。

 

暁のヨナ#21
いつの間に目隠しされたんだ・・・(汗
目隠しいつの間にか外れてるし。前後を考えるに目隠ししてるのはミスだよな。

 

こいつホモデース!

 

ヨナちゃんすっかり野生化したってことだな。
2週間も前から閉じ込められているって・・・その間食事とかトイレはどうしていたんだ?

 

う~ん、なんか凄く無理がないか。
漫画だとそうでもないんだろうけど、実際に動きにするとおかしいよなぁ。
周りの人達は何をやっているんだって感じだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。