ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

やっとアニメの視聴が追い付いた。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#最終回
Zガンダムの最終回か。

 

シャアはニュータイプとしてはやっぱり弱いんだな。
でもZの終盤でもその格が落ちていないところが彼の凄いところだ。

 

う~ん、ハマーン様も世が世なら萌えキャラとしての地位を確立していたのかな。
一応彼女はそこそこ美人だしな。ツンデレなのかもしれない(錯乱

 

ファンネル強いな。
そしてそれを操れるニュータイプの力は恐ろしいものよ。

 

ゼータ覚醒!
トンデモ展開すぎる・・・。
出たー、スイカバーのシーン!!(笑

 

カミーユ、心が壊れて・・・。
このシーンの台詞もかなり有名だな。

 

ユリ熊嵐#最終回
いきなり声優インタビューかと思ったらただのCMだった。

 

思い・・・出した!
あっはい。
なんだかなぁ。な、なんだってー!ではなく、あっはい。感が強い。

 

やってやった・・・やってやったぜ。
俺は人間を辞めるぞ銀子ォ!

 

う~む、最後のは何だったんだ。
通常のハッピーエンドからもう一捻りあったのは分かるのだけど、それが何を意味するのかまでは分からなかった。

 

なんだか全体を通して難易度が高すぎて私には付いていけませんでした。残念。

 

神様はじめました◎#最終回
駄目な親父ィのテンプレを歩んでいる。
光熱費を今どき現金でやりとりするのか。

 

と言うか女の子が一人しか生まれないってかなり問題なんじゃないか。
人口問題的にもまずいし、どこかでミスったら即お家断絶って言うのもまずいな。
う~ん、こうやって不幸の連鎖は続いていくのか・・・だってその結果が家を無くして神様になったんだろ。

 

前から思っていたのだが、この作品では神使の耳(人間の方の耳)はどうなっているのだろう。
そうか、これはナナミの記憶だったな。だから友人2人に対してもう1人のビジュアルが適当なんだな。

 

求婚も無かったことにされた。
いいんじゃないか。どさくさに紛れて言っただけだし。

 

毛狩り隊。
随分縮んだな。

 

まあそこそこ面白かったです。
原作や1期も少し気になりました。

 

黒子のバスケ#62
まずは必要条件である点取りは出来た。

 

で、誠凛の作戦は結局のところ二段構えだった。
より多くのパターンを想定した方が勝ったと言うことか。

 

これで決勝は洛山対誠凛で決まりなのだが、あと何話でどこまで消化するつもりなのだろうか。
帝光時代編→決勝で13話かなぁ。

 

ゆ、許されない・・・。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!!#1
滅茶苦茶懐かしいな。
ミニ四ファイターとか今は何をしてるんだろうなー。

 

謎の博士出たな・・・。
ダウンフォースって実際どのくらい意味があったんだろう。

 

チャージインの練習か。
素振りはボーグバトルの基本だもんな。
烈豪兄弟の母親ってこんなのだったっけ。

 

このモブ誰だっけ・・・。
全然記憶にない(汗

 

このコースを作ったのは誰だぁ!!
大事故すぎる。
実際ミニ四駆の速さに追いつくのは無理ゲーだと思うが・・・

 

飛んだー!
これ大事故じゃないか。
ピットイン有りなのか。だったらセイバーもタイヤを付け替えればよかったね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。