ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

火曜は見るアニメが少ないから助かる(錯乱)

 

・アブソリュート・デュオ#9
ウサ先生はお薬でドーピングすると前の時よりも強くなるのか。
分校が囮で本校が狙い・・・と見せかけて本当の目的は校長だったのか。
なんで校長先生は抵抗しなかったんだろう。この人戦闘に関してはからっきしなのかしら。

 

泳げませんので(キリッ
第二形態。

 

おや、ユリエのようすが・・・?

 

今回の襲撃で分校の子が犠牲にならなかったのは俺に良し。
で、エクセプションは良く分からない集まりに呼ばれて、トールとユリエはどうするんだろう・・・。
巴は・・・姿が見えないと思ったら、これは悪堕ちしそうだな(汗

 

ユリ熊嵐#8.5
今回は特別編か。
う~ん、言われてみれば、謎解決→新しい謎が・・・の繰り返しではあるか。
でもそんなに魅力を感じないのは何でだろう。興味が無いからかなぁ。いや、どっちかと言うと謎演出が多すぎるからだろうな。
その演出自体が悪いわけでは無いけど、なんか取っ付きづらい感じになってしまっているような気がする。

 

ボンジュール鈴木ってこんな人だったのか。
あの森で待ってるは曲としては悪くないんだが、歌い方がなぁ・・・。
やっぱりピングドラムについては触れられるのか。

 

ゆ、許された・・・。

 

神様はじめました◎#8
やかましいぞ!私は神様だ!!

 

恐怖政治すぎる・・・。
めちゃめちゃ気にしてるじゃないか。なんか初期のヤムチャみたいな奴だなぁ。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#20
おお、御堂筋くん坂道でもかなり走れるんだな。

 

御堂筋くんが変身した!?

 

下り坂でもペダルを漕ぐのか。
たまげたなぁ。

 

実際凄い。一度倒れかけたのを無理矢理立て直した。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。