ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・夜ノヤッターマン#8
いや、ドロシーさんは本当に病弱なので気をつけてください。
こいつら馬鹿だ・・・。

 

えぇ、アルエットさん目が見えないのにどうやって料理するんですか(汗
事案発生。
アルエットにやってもらえよ。

 

はい、では次。
スルー!?

 

いったい何がどうしてそうなった。

 

トンズラー担いで行けるのか。
大したものだ。

 

なんか良く分からないけど勝った。
なんでアルエットだけ無事だったんだろう。

 

ボヤッキーとトンズラーの視線が暖かい・・・。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#9
ドラゴンスレイヤーIV!懐かしいな。
えぇ、ポチにファスナーあったの(汗
※このアニメのキャラクター設定は、ゲーム内のオリジナル設定とは、著しく異なっております。

 

・純潔のマリア#8
いやまあ、エゼキエルさんは自分の職務を全うしているだけなので、そのことで責められるのはどうかと。

 

シュレック??
この世界は人間と天使と魔女以外の種族がいるのか。
よく考えたら使い魔だって人間ではないか。

 

マリアは少し冷静になれ。
実力はあるのに本当に精神は子供だな。

 

ブッダシット!
なんたるカルトめいた行為か。

 

まあ一度自分のやりたいことが何なのか見つめなおすのも良いな。

 

・ローリング☆ガールズ#8
何だこの分かりやすいツンデレは。
目が近い(笑

 

団長、ピックがないと気合が入らないのか。
そこでローリング☆ガールズの皆さんの出番ですよ。
なんか最初はバトル物だとおもってたけど、最近はずっと使いっ走りしかしていないような気がするよ。

 

あったよ!非常用手動発射ボタン!

 

和楽器バンドかな?

 

・聖剣使いの禁呪詠唱#8
お前は貴重なハーレム要員なのだ。

 

この遊園地、人払いしていなかったのかよ。
今回は割とまともな話かと思ったら、一瞬だけ映った客のカットがシュール過ぎる。

 

前世の記憶来たな・・・。
はい、また思い出しました。

 

どうも居合っぽい演出をしたいのだろうけど、突きが単調なのと動きが遅いせいで凄く低レベルの殺陣に見えて笑えてくる。
え、いつの間に武器が無くなったの(汗

 

どういうことなの・・・(汗
いつから弟がいると錯覚していた。
いや、そこは疑問を持とうよ。

 

ロシア支部と戦争笑った。
そんな思い付きで戦争始めるなや!

 

戦国無双#8
野党に扮した暗殺部隊か。
前田慶次出てきたな・・・。
やっぱり奇天烈な格好をしている。

 

なるほど、泰平化のための努力か。
役人色を強めていくのは大事だ。ちゃんと存在意義を見出さないとな。

 

かかったな阿呆が!

 

出たよ!槍を回して弓を弾く演出!
あれ実際にやろうとしたらどれくらい早く回せば良いんだろう。弓の速度と長さから計算出来そうだけどな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。