ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

とっとと菱餅を持ってくるのです!!

 

・トライブクルクル
あ~、この母親の教育方法では子供は伸びません。
なんだこの用意周到さは。

 

母親のアイドル時代は黒歴史なのか。

 

何はともあれ、許しが出たのは良かったな。
ゆ、許された・・・。

 

不法投棄だと思ったら、そこにもきちんと配慮がされていたのはちょっと感心した。

 

・ニンニンジャー
ブンシン=ジツ!!

 

新しい妖かしが出たな。
ドーモ、ニンニンジャー=サン。エクスティンギッシャーです。
カトン=ジツ!

 

なるほど、シュリケンジンは真ん中に座るパーツを選べるのか。
Wasshoi!!

 

仮面ライダードライブ
西條さんが二人!?
えぇ、そうだったの!?
いつの間に入れ替わっていたんだ(汗

 

アニメと今回の犯罪にどんな関係が・・・。

 

王蟲を庇うナウシカみたいだ。
なるほど、そういうことだったのか。
今回の話はいつにも増して面白い。

 

まあ、分身が敵の手で殺されるのはお約束の展開だな。
自分とボス以外は不要と吐き捨てる幹部の言葉に、敵の部下もドン引きである。

 

・プリンセスプリキュア
モデルって大変だな(小学生並みの感想)

 

お前ブラック企業の社長か。

 

ドラゴンボール改
今までと逆のことやってて笑った。
悟飯とピッコロさんはその違和感を信じてさっさと倒していればよかったね。
セル編でもそうだったけど、悟飯も結構舐めプをするタイプだからな。

 

まあ、そうなるな。
肝心のところでミスターサタンが役に立たなかったな。

 

魔人ブウが意外と知略家だった。
ピッコロさんを吸収する前の段階でそこまで考えていたのか。

 

魔貫光殺砲
悟飯が避けたら地球が壊れちゃうからね。仕方ないね。

 

・探偵歌劇ミルキィホームズTD#8
小林オペラ久しぶりに見たな・・・。
今回はロンドンに行くのかい?
米菓せんべいか。ベイカー街だけに。

 

オスカーとアンドリュー・・・。
この紅茶は出来損ないだ。飲めないよ。

 

エレメントってこんなに集まったのか。

 

このコーデリアなんかラオウみたいなヘルメット被ってるな。
このお爺さんいればミルキィホームズ要らないじゃん(笑
まあ、そうなるな。
動く迷路なら道の方にどいてもらえば良いのだ。

 

まあこんな展開でいいんじゃないかな。

 

・みるみるミルキィ#22
歳女ってことは24かな。

 

竹橋の科学技術館か。
このロボットお姉さんメンタル強いな(笑
えぇ!ミルキィホームズ知ってるのか(笑
酷い。名札の上にシール貼られた(笑

 

みんなの発想が面白い。
色んな方法を思いつくなぁ。

 

かがくの ちからって すげー!

 

デュラララ!!×2承#8
知らねーよタコ。
う~ん、ダラーズってもっと個々人の繋がりが薄い集まりだと思っていたけど、突然俺達のボスになってくれとか訳の分からないことを言い出す奴が出てきたぞ。
全然一枚岩ではないと言うか、そもそも組織としての体を成していないと思うんだが大丈夫か。

 

・アルドノア・ゼロ#20
ザーツさんがいるってことは火星に戻ってきた直後の話か。
と思ったら回想が一瞬にして終わったな。

 

静まれ!静まれ俺の左目!!

 

疑惑の目。
スレインは本妻(と勝手に思っている人)に気が向いていて忙しいのだ!

 

おれは しょうきに もどった!

 

DOG DAYS"#8
突然この世界に召喚されたこの子が勇者としてやっていけるのか。
魔物が徘徊しているせいで民が困っている。
そこで君に白羽の矢が立ったと言うことだよ勇者君。
なるほど昔と今では勇者の役割も変わっているのだな。

 

これがDOG DAYSでなければ勇者は死んでいるな。
やっぱり脱げるのか。
この辺の道のりはRPGの王道とも言えるものだけど、かなりダイジェストで紹介されているな。

 

なんてことだ。つまりは合法ロリ・・・。
そもそもこの世界って戦いで人が死ぬことは無いんだから歳を取らないくらいしか違いはなさそうだけどな。

 

カメラ目線ナンデ!?

 

なるほどなー。
まあ完全に昔話だったな。

 

・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-#8
自分の母親からそんな台詞聞きとうない!(笑
バイト先に勝手に来る親って嫌だけど、アイドル業だから仕方ないな。

 

その梟はお前が思っている以上に賢いんだよ。
やべーぞ。言ってもいない事を記事に書かれる。

 

ナニソレ!イミワカンナイ!!

 

高く設定したハードルを下げてきたな・・・。
まあ頑張るのだ。

 

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#21
サラ子が乱入したお陰で良くも悪くも計画が狂った。

 

そんなこと急に言われても・・・その、なんだ。困る。
ユウジョウ!

 

怖いよ!
拳で破壊!
そうか。ノーマだからこそできるのか。

 

新兵がきっちり死亡フラグを立てて死んでいったな。
えぇ、モモカとタスクがここでいなくなるのか。次回予告であんなこと言うから・・・(汗

 

ダイヤのA#71
とっととイップスから抜け出してくれ。
かたや古谷は八面六臂の大活躍。一体どこで差がついた。

 

沢村の顔が面白い。

 

このおっさんも何を考えているのだろう。
監督に揺さぶりをかけているのかな。

 

おお、クリス先輩マジ頼りになるっす。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
分銅狐。
凄い。これがねずみ算か。狐だけど。

 

この世で一番えらい者。
俺ビッグになる!特に具体的なプランは無いけど!!
俺この話ねずみの嫁入りで聞いた!!

 

雛の夜ばやし。
ばあさん病気はもう良いのか。
なるほど、ひな祭りだからこの話をやったのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。