ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

リトルウィッチアカデミア#6
ロッテもスーシィもそれなりには魔法使えるんだよな。
ダイアナは凄いのだけど若干自分に酔っている感があるな(笑
相変わらずアッコは魔法使えないのか。全く素質が無い訳ではないみたいだけど・・・制御が全然出来ていないのか。
まあ、そうなるな。

 

今日はルーナノヴァにお偉いさんが来るのか。イケメンの御曹司か・・・。
なるほど噂に違わずイケメンのようだ。
アーシュラ先生に心配されているアッコ・・・。

 

だからなんで自分がうさぎになるんだ(汗
えぇ、ダイアナとこのイケメンは知り合いなのか。
いやもしかしなくてもお前は落ちこぼれなのだが(汗

 

なんだ、アンドリューとはちょっと会った事があるだけか。
なんでこの二人そんなに仲が悪いの・・・。
アンドリューがアッコを見つけた。
おいおい、何か勘違いしていないか?こいつ魔法に興味なんて無いぞ。

 

あ・・・アンドリューに変身の魔法がかかった。
これは酷い。

 

ラテン語か。こいつ魔法には興味が無いみたいだけど博識だな。
おい、やめろ馬鹿。
何をやっているんだこのポンコツが!(汗

 

俺を踏み台にした!?
おいおい、アッコが何かやらかす度に学園の施設が壊れていくのだが。
アーシュラ先生が助けてくれた。今髪の色が赤くなっていたな。

 

なんでポラリスの泉にシャリオの姿が?
う~ん、やっぱり何だかんだ言ってシャイニィシャリオは才能あるよな。
アーシュラ先生!来ていたのか。

 

四畳半神話大系#6
なるほど今回はサークル選びをリスク分散したのね。
英会話教室か。う~ん、実際英語って難しいよね。

 

小津ニュース絶好調だな(笑
今回は色んな人同士が付き合っているのだな。
えぇ、なんで主人公がラブドールを家に置いているのだ。それは先輩の役割だろ。

 

飲みに誘われた。素直に誘いに乗っておけばよかったのに(笑
城ヶ崎さんがいた。なんだこれは。酒の飲み合いになったぞ。う~ん・・・。
樋口先輩だっけ?あの人はどこか旅に出掛けてしまったのだな。

 

さっきから勇者王がうるさいのだが(笑
これは無駄に紳士ぶろうとして失敗するパターンなのでは?
さっきからお湯湧いているのだが。

 

げぇっ、小津がいた。
そう言えば酔うと人の顔を舐めるとか言う設定だったな。
今回は明石さんと師匠が出てこなかったな。

 

・刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩#6
こんのすけその手の長さじゃ字書けないだろ(汗
蜻蛉切って初めて聞くな。
これは槍なのか。へぇ、凄い逸話だな。
裏にも模様が書いてある。なるほど本当に薄いのだな。

 

銀魂.#6
人違いだこれ・・・。
しかも銀さんとその人も知り合いだったのか。う~ん、正直どこまでが冗談でどこまでが本当の話なのか全然分からんな(汗

 

目が良すぎると言うかこれただのポンコツじゃん(汗
銀さんの方はこれで決着がついたな。
お、おう。なんだかとんでもない乱戦になってきたな。
またそう言う共闘みたいな感じになるのか・・・。

 

ガヴリールドロップアウト#6
サターニャの逆襲・・・だと・・・。
健康サンダルナンデ!?

 

なるほどガヴリールは健康サンダルを履いても平気な人なのか。
何がしたいんだよお前は(笑
魔界通販って・・・。いやそれ普通に人間が死ぬやつだし(汗

 

何やってるんだこいつ。
秘密を自分からバラしてどうする・・・。
どうって言われても。どうもこうもねえよ!
く、くだらなすぎる・・・。

 

あっさり負けを認めたなガヴリール。
後ろの人がドン引きしてるし。
即撃った。ガヴリール容赦ねぇな(汗
まあ、そうなるな。

 

無視。
どっちが優秀な悪魔?ガヴリールは悪魔じゃないのだが。
ラフィエルまた出てきたのか(汗
まあある意味武勇伝を語り継ぐと言うスタンスは間違っていないと思うが・・・。

 

将棋、将棋で戦う。
お前将棋のルール分かってないだろ・・・。
オフサイドナンデ!?

 

ポイントにはまさかそんな使い方があるとは・・・。
それ歩を買収する意味あったのか?(笑
う~ん、頑張ってルール覚えたところで、サターニャはサターニャだったな(汗

 

委員長ご乱心したのかと思った。サターニャのデッサンに付き合っていたのか
急に脱ぐとか言い出した。やめてくだち!

 

サターニャ急に飽きたな(汗
なんでなんJ民みたいな絵になってるの(汗
普通にヴィーネの絵が金賞貰ってた(笑

 

トリック・オア・トリート!
唐突にハロウィンイベントが始まったな。
リアクション薄っ!
それ節分豆なのだが・・・(汗

 

いや人間とつるめよ・・・。
ガヴリールこういうときだけ痛いところを突いてくるな。
それは仮装じゃなくないか?(汗

 

サターニャはどこに行くつもりなんだ?
みんな知っているって・・・。
先生かよ・・・。サターニャそんなくだらない事を考えていたのか。

 

お菓子持ってるのか先生(汗
まあ、そうなるな。

 

霊剣山 叡智への資格#6
村にお偉いさんが視察に来た。
月と星から法力を得ることが出来るタイプの人達なのね。

 

こいつ意外と酷いな。こいつらの寿命を犠牲にして能力を上げたのか。
う~ん言いたいことは分かるが・・・こいつにはインフォームドコンセントと言う言葉は無いのか。まあ医者じゃないしな・・・。

 

村の外に別の門派がいるのか。武闘派ってことは武力による衝突が起こるかもしれない。
やめなされ、無益な殺生はやめなされ。
主人公とおっさんがテレパシーで会話している(笑
ああ、やっぱりこのおっさんも知ってるのね、その技を。

 

あ、このおっさん普通に強いな。
まあ一般人では全く歯が立たないのは仕方ないか。
う~ん、一人の修士を倒すためにここまでするのか(汗

 

え~と、誰だっけお前。

 

・ちるらんにぶんの壱#6
新撰組にお宝なんてあるのか?
なるほどそれぞれが好きな装備か。
手首のアレってバスケ部員が付けてる奴か?(笑
あっはい。

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#18
今回は明智さんのお話か。
人がいっぱい死んでいる。これ腐ったりしないのかな。

 

あっはい。あまり傭兵らしくない格好だな。
う~ん、なんだこいつは・・・。

 

少年探偵団の中にも明智派と反明智派がいるのか。
ダイソンかよ(汗
小林(死にたい・・・)

 

なるほど文緒さんがきっかけで明智さんは傭兵を辞めたのか。
そして探偵業を始めて今に至ると。
怪人二十面相か・・・。

 

文緒の命が危ない。
なるほど怪人二十面相の正体はあいつだったのか。
見るな・・・そんな目で俺を見るな!!
う~ん、催眠術みたいなものか。
明智さんがすっかり人間不信になってしまった(笑

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#6
オーディエンスの人達耳良すぎだろ(汗
この提案には御堂筋くんも大満足。

 

なん・・・だと・・・。
御堂筋くんも負けたらインターハイで総北のサポートをするのか。絶対あり得ないだろ・・・。
勝負開始だ。御堂筋くん早いな。なんだこの角度は、俺よりもっと傾いている!!

 

京都伏見の良心来たな・・・。
お互い一歩も譲らないな。
強くなったのは自分だけかと思ったか。御堂筋くんも前のインターハイから大分成長しているようだ。

 

鳴子が更に加速した。まだ余力があったのか。
えぇ・・・京都伏見の他の人達がここで横槍を入れるのか。
3年の先輩がそれを止めた。御堂筋くんもまだ更なる進化の可能性を秘めているという訳だ。
御堂筋くん、脱皮する。相変わらずキモいキャラで笑った。

 

嘘だろ。御堂筋くん早すぎ問題。
鳴子くん必死過ぎ。それでも御堂筋くんには追いつけなかった。
鳴子、スプリンター辞めるってよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう