ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この前Windows8でISOが標準でマウント出来ることに気が付いた。
いつの間にそんな便利機能を実装していたんだ。


弱虫ペダル GLORY LINE#7
おお、小野田くんの母親が来た。
何しに来たんだよ。何か勘違いをしているようだな(汗
今年の先輩は老けてないって・・・まあ確かに金城先輩とかは大人すぎだな。
いや、帽子どころかユニフォームが一緒なのだが。

 

御堂筋くん、またいなくなったのか。
1日目走って、良くそんな走る体力が残っているな。

 

まあそれは良いのだがみんなに心配を掛けすぎる。
そう言えばそんな人もいたな。今思えば凄くチーム思いの立派な人だったんだな。
ってすれ違ってるし・・・(汗

 

御堂筋くん帰ってきた。
無駄足だったな(笑

 

黒田くん復活したのか。
箱学は1日目に完全勝利をして更に気合を入れたな。
小野田くんにも遂に二つ名がついたか。
そこでボケるのか小野田くん(汗

 

ピークホーネット・・・蜂か。
ピークスパイダーを意識しまくりである。

 

宇宙よりも遠い場所#8
もう南極に行ったらしばらくはずっと寒いままだ。
そう言えば最近中国の人が南極に旅行に行くみたいな話を聞いたようなきがする。今はそんな気軽に行けるようになったのね。

 

この4人も船員として仕事することを期待されているのか。
う~ん、給食のおばさんなのねこの人。
ふむ外に出て運動か。普段は外に出られないし、甲板に出られる時に走っておけってことか。
凄いなこの眼鏡の人でも体力あるんだな。

 

風呂に入る。海水風呂なのね。
その前髪パッツンは自分で切っているからなのね。
洗濯の時間。相変わらずポンコツぶりを発揮しているな(汗

 

う~ん、船酔いか。
ちょっと前に飲んだ薬が切れたのね。
船酔いで気分が優れなくても食事は食べないといけない。

 

う~む、緯度が上がるとこれ以上に揺れが酷くなるのか・・・。凄いなぁ。
このまま南極に行っても大丈夫なのだろうか。不安である。

 

オイオイオイ。外に出て大丈夫なんだっけ。
死ぬぞこいつら(汗
元気になったようだな。船に乗れるようになったってそういう事か。

 

オーバーロードII#7
アインズ様お金が無いのね・・・。
モモン・・・さん。ナーベってポンコツなのかなぁ。良く分からん・・・。

 

剣の稽古か。こいつらも人間レベルだったら十分強いんだろうけど、アインズさんにはかなわないよなぁ。
う~ん、なるほどこいつ才能は無いのね・・・。
このデブの人、嫌な奴だけど有能みたいだな。

 

この王女様がさっきデブの言っていた化物か。
普通に可愛い女の子に見えるが・・・。
こいつらは前回麻薬畑を焼いていた人達だな。八本指って組織とは対立関係にあるのか。
王女様も天才なんだな。あっという間に暗号を解読した。大した奴だ。

 

八本指の裏の娼館か。セバスが女の人を助けたアレのことかな。
クライムとか言うやつちょろい(笑
と言うかこの王女様は狙ってやっているのか天然なのか分からんな(汗

 

セバスが帰ってきた。
ツアレさんはすっかりセバスに惚れているみたいだな。

 

う~ん、柄の悪い連中がやってきたな。ツアレが前にいた所の人か。
結果的に言えばセバスが面倒事を持ち込んだことになるな。
えぇ、ソリュシャン何言ってるの(汗
・・・と思ったけど、冷静に考えたらセバスのやっていることってご主人が金策に困りながらも集めたお金で女を買っている上にトラブルまで起こしている訳だよな。そりゃまあチクられても仕方ないか。
しかしアインズ様はうろたえすぎだろ(笑

 

坂道のアポロン#2
おばさんのいない時を見て練習するのか(笑
クラシックとジャズじゃ弾き方が全然違うからなぁ。仕方ないよね。

 

う~ん、急に柄の悪い連中に絡まれた。
なんだこいつら。
こいつホモデース!!

 

助けに来てくれたのか。
なんだこのモブ。全く覚えられていないすぎる・・・。

 

誰このおっさん。ジャズの師匠みたいなものかな?
この兄ちゃんとお父さんがセッションをやるのか。
う~む、これを即興でやるってのが凄いよなジャズは。眼鏡の主人公もよくついてこれているものだ。

 

夏休みか。今までは一人で過ごしていた夏休みだが、今年は女の子と一緒だ。素晴らしいな。
えぇ、この2人はクリスチャンだったのか。全然そんなふうには見えなかった(笑
行くってどこへだよ。

 

えぇ、船に乗るのか。
なんだこの状況は。
千太郎は特別?一体どういうことだろう。

 

泳ぐのか。水着を持ってきていないのだが。
ブリーフで泳ぐのか・・・。
このまま君だけを奪い去りたい

 

うん?お姉さんが絡まれているな。なんだこいつら。
随分美人さんじゃないか。これが恋ってやつか。たまげたなぁ。

 

一人之下 ラテンタイショウ篇#6
急にどうしたんだよ。会場を破壊しだして。
やっとやる気になったか。
炎使いが炎で負けるとはな。強いぞこいつ。

 

ホウホウちゃんの秘密を探る奴がいるな。
取り敢えずごまかしてその場を立ち去ると。

 

幽体離脱。自分の魂で相手の魂を攻撃するのか。
肉体の方ががら空きなのだが。
えぇ、知らないおっさんが勝手に乱入してきた。誰このおっさん。

 

なんか呼び出された。
誰だよこのジジイ達は・・・。
ふ~む、動物でも気を使えるようになることがあるのか。
ま・・・どうでもいいことだろう。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう