ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ガールフレンド(仮)#4
なんだこの、基本は2コマみたいな動きは。
これパパラッチじゃないか。この女クソコテの素質あるな。
それにしても喋り方が凄くわざとらしいな。このわざとらしいメロン味!

 

う~ん、来期にモバマスがアニメ化するわけですが、こんな感じの出来なのかなぁ。
若干心配になってきた。

 

・怪盗ジョーカー#3
裏社会なのにニュースとかやるんだ・・・(笑
まさかのミスター金有再登場。
まあ、常識的に考えて、あんな装置をわざわざ仕掛けるのもおかしいし、偽物だろうとは思っていました。
いや、前にヘリか何かで逃げてたじゃん。

 

ジョーカーはニュースに疎いのか?怪盗は情報戦だと思うんだけど。

 

怪盗と言いつつやってることはかなり力技だな。
謎の世界観だ。

 

とりあえず両方捕まえておけばいいじゃないか。
このおっさん誰かとおもっていたら、やっぱり師匠だったか。

 

さて、次回はやっとヒロイン(?)の登場か。

 

・神撃のバハムート#4
むくれてるアーミラ可愛いな。

 

そもそも悪魔に家族と言う概念があるのだろうか。
この子ヒロイン候補だと思っていたらただの食いしん坊キャラになってた。
なんだよ、同じ悪魔同士なら仲良くしろよー。無理か。

 

悪魔vsゾンビ。
なんだろう、この神族の出番の少なさは。

 

・魔弾の王と戦姫#4
いいところでお助けが入ったな。
エレオノーラさんの胸がでかすぎるだけだよ。と言うかこの作品はみんなそうだな。
敢えて言うならメイドさんが平坦=サンに近いか。

 

なんだったんだ今の回想は。

 

こいつ弓を見てから避けたぞ。
以前も飛んでくる弓を素手でキャッチしてたし、どれだけ能力高いんだ。

 

大丈夫だとか言っておきながら一瞬で顔が真っ青になってて笑った。
全然大丈夫じゃない!(笑

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#4
なんかおしゃぶりみたいだな。
みんなこの声優養成おしゃぶりで訓練するのかな?(笑

 

・なりヒロwww#4
このリモコン怪人の上司は何をしたかったんだ。
なんか本格的にgdgd妖精'sみたいになってきたな。
これ、いかにもプリキュアなんだが。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#4
やはり箱学は強かった。
御堂筋くんがなんかミイラみたいになってる!!
田所さん最後に余裕かましてたけど、出だしでチームの足を引っ張ってたじゃないですかー!
田所さん出遅れる→小野田くん戻る→坂道で引っ張る人が足りない→総北の飛び出しが遅れる、と言うことを忘れてはならない。

 

どうしたの御堂筋くん、心が折れちゃったの??

 

前回の皿回しにはちゃんと意味があったのか。
こいつホモデース!!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。