ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・なりヒロwww#8
え、こいつら別に地球を代表して戦ってるとかではないのか。
まあ確かに成り行きで魔法少女になったような気もしますが、一般人の評価はコスプレ少女扱いなのか。

 

そんなので戻るなら苦労しないな。
突然人としての尊厳を捨てたな。

 

パンツはOK!

 

次回予告の内容は毎回のことじゃないか。

 

・怪盗ジョーカー#7
主人公たちが投石された。なんだかカブトボーグ臭がするぞ(笑
ジョーカーだって飛行船とかあったはずなのに。なんでわざわざ苦労するのか。
分かりやすいマンガ肉の描写だな。

 

いいからさっさとテイルイエローちゃんを出せよ!
おら!テイルイエロー!だせ!!

 

よく見るとこの軍人の額にクローバーのマークがあったな。
あくまでイメージです。
おそらく夕日で影ができた先にはめる所があるんだろうな。
なんで銃弾が石の台座で防げるんだ。見るからに粘土質で柔らかそうだったんだが。

 

よく生きてたな。
ギャグアニメだから許された。

 

おいそのじいさんどこから湧いて出た。
村ぐるみで怪盗を丸め込んだ(笑
結局今回もテイルイエローちゃん出て来なかったじゃねーか!!

 

・神撃のバハムートGENESIS#7
親父さんにあってハイテンションになったのね。

 

相変わらずゾンビが優秀すぎる。

 

・魔弾の王と戦姫#8
即軟禁。
陛下に変わってお仕置きよ!
うわ~、えげつない殺し方をする。

 

奴隷かぁ。自国の人達を盾に取られるとやっかいだ。
う~む、また新しい女の子を助けたか。
敵を倒して武器を補充か。

 

主人公の弓矢が相変わらずチートすぎる。
捕虜となった人達を放っておくわけにも行かないし、難しいな。
なんかどんどんジリ貧になっている気がする。どう打開するつもりなんだろう。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#8
役作りって大変だなぁ。(小学生並の感想

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#8
どれだけ物分りが悪いんだこいつら。
えぇ、一体どんな走り方をしてたんだよ。と言うか後ろが詰まってるなら後ろの人が前に出て引けよ。

 

なんでお前が集団に飲まれているんだ。
てっきり前にいるのかと思っていた。

 

普通に小野田くん達を待っていたから遅れたのかと思った。
割と巻き返しが早かったな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。