ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日WBSの前の番組で、久々に某社のCMを見た。

 

・怪盗ジョーカー#15
今回はテイルイエローちゃんがメインなんですかヤッター!!
と思ったら早速ヘマしてて笑った。

 

料理がお宝ってのは変わってて良いけど、期間限定のお宝かぁ。
食材がジョーカーだとしたら、運んだのは誰だったんだ。
なんかテイルイエローちゃんと犬畜生が太ってる・・・。

 

100年に1度しか卵を産まないって、虹孔雀絶滅の危機だな。
なんか五行博士みたいな戦い方をするな・・・。

 

おかわりもいいぞ!

 

まあアイスの天ぷらをトリックにすることは油で揚げられた時点で分かっていた。
そして中身を吸い出したのも分かった。
でもその黄身はパスタの隙間を通れないだろ。やるならスクランブルエッグにしないと。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#2
これ水野さん視点から見ると悪友とつるんでいるようにしか見えない・・・。

 

これお医者さんじゃないだろ・・・。
かなり強引突破だな。

 

よく考えたら月野うさぎってかなりチョロインだな。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#2
朝っぱらからうるさいぞ金剛。
先生のパンツかな?

 

胡麻化す、胡麻をする、とか言う言葉もあるな。
カレンちゃんは何も考えていないだけだよ。きっと。

 

金剛のティーセット・・・ではなく岡持ちだった。

 

は?
何言ってるのこの人。

 

夜露死苦!!

 

・ハイスクールDxD BorN#2
もう正式に婚約者の扱いで良いのだな。

 

じゃあ女同士二人で寝ればいいじゃん・・・。
やっぱり我が家が一番落ち着くわ~。

 

この巫女服どうなってるんだ?
一枚布でできているように見えるけど、胸の部分はやたら立体的に作られている。
と言うことは編み込みの段階で既に立体的に作らないと駄目なのか。

 

山中に置いてけぼりかよ!
悟飯の修行をしたピッコロさんみたいな教育だな。

 

まああんなふうに前振りされたらそりゃ登場するよな、姉。

 

てーきゅう4期#2
水族館に行ったと思ったらドラゴンに餌をあげていた。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#2
気づいたんだけど1期の再放送もやってるんだから、全部まとめて15分アニメとかで良かったんじゃ・・・。
父親なのに苗字が違うってどういうことなの(汗

 

ヤマノススメ#2
思い・・・出した!
うん、二人はこれくらいが良いんだよ。うん。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。